スマートフォン情報局

飯田浩司

1981年12月5日、神奈川県出身。
2004年ニッポン放送入社。年齢当てクイズでは必ずプラス20歳上で答えられる。不自然な笑顔が魅力のニッポン放送アナウンサー。

ラジオリビング

番組インフォメーション

  • 2010年12月06日

    今日の電車乗っていこ―は「新幹線」

    開業しましたもんね~ 東京ー青森間
    僕も乗りに行きたいです・・・

    ってその前に!!

    飯田浩司の声出していこ―。

    これ、飯田浩司の番組ですよね?
    飯田浩司の!!

    スタッフ!!スタッフ~~~?!
    あれぇ?死んじゃったかな?・・・っておい!!

    何かお忘れじゃございませんか??

    何か?

    年末調整??
    知らんがな!!

    誕生日ですよ!
    メインMCの誕生日!

    今日は、リスナーさんから戴いたプレゼントを僕は控室にわざと置いたんです。
    呼び水に、まき餌になるかと思って。

    ぜんっぜん食い付かない!!
    プレゼントのブルボンのお菓子には食い付く癖に!!

    ばかやろーーー!!
    はぁ?声出てるね飯田君?うるせーーーーー。

    0004.JPG




















    ※スタッフが食べたブルボンのお菓子ボンブーレ。
     飯田さんは本番中なので食べれなかった。

    0006.JPG




















    ※飯田さんがハムの人風に持っているのが、今週プレゼントのブルボンのお菓子です。
     毎日10名様にプレゼントですよ!
     
    そんな、酷いスタッフと共にお送りしている声出していこ―ですが・・・
    来週は、スペシャルウィーク!!

    豪華現金プレゼントします!

    何か商品に変えてなんていたしません!

    メールを下さった皆さんに現金3万円のプレゼント!!

    すでにメール募集開始です!!
    月曜は お店へのうっぷん
    ぶらりと入ったラーメン屋の大将が頑固者でまともに味わえなかった
    一人でゆっくり見たいのに店員さんがしつこくてウザかった。

    火曜は 上司・部下へのうっぷん
    今度酒飲みに行こうって誘うと、ハイ!て言うくせにその日は来ない部下

    水曜は 女性へのうっぷん
    電車で化粧をするな!
    ブスのくせに良い男連れて!(これは女性が思うらしい。)

    木曜は 自分へのうっぷん
    やめられない酒・煙草
    変な失敗

    金曜は お金のうっぷん
    高い買い物する妻
    私は昼飯500円なのに妻は1200円のランチを?!
    給料安い!!ボーナス時期遅すぎだろ!

    毎日、現金3万円プレゼント

    もう、募集しています。
    送り先は・・・koe@1242.com


    ※今日の番組内容
    アスリートヒストリーは リディアシモン
    シドニーオリンピック女子マラソンで銀メダルを獲得した選手です。

    僕はこの前、家から駅まで走りましたよ~。
    いやぁ、わき腹痛くなったなぁ。


    0005.JPG




















    ※ハムの人がお歳暮を渡す姿。