インターネットで聴く

勝谷誠彦 website

番組インフォメーション
2011年09月26日

たんたんたぬき。

本日最後の放送!
50分の濃い放送をお届けするのもこれまで。

たまには濃縮還元の、ちょっと薄めの放送があってもいいのでは!?と思っていましたが、
そこは勝谷さん。
最後まで、暑苦しく走り抜けます。

今日は、小沢元代表の元私設秘書石川議員ら地裁で有罪(執行猶予つき)、プーチン氏再登板へ、株安??
何が勝谷さんに引っかかるのか。

意外と琴奨菊の話で盛り上がる、なんてことも。。。



最後の放送、お楽しみに♪

あっ、打ち上げを有楽町の「たぬき」で、という話、もしかしたら変更になるかもしれません。
天気も天気ですし、だいぶ気温も下がってきたので、勝谷さんと相談して決めることになります。
ごめんなさい、はっきりしなくて。

ただ、有楽町で飲むことだけは間違いないんですが。。。

お、いま勝谷さんから連絡あり。
全然違う話になりそうです。はい。