インターネットで聴く

勝谷誠彦 website

番組インフォメーション
2011年04月15日

放送2週後記。

本日開通!!

「小口の放送後記」です。

 

携帯サイトの日記で書いていたのですが、そもそもなんの気なしに開いたこのHPに

「小口の放送後記」とあり「なんじゃこりゃ~~!!」と優作様ばりに驚いていた私。

しかもすでに放送1回目は終了していましたし。

節電中でエレベータも1台しか稼動していない中、社内を駆け上り駆け下りて

ようやくここにたどり着くパスワードを手に入れたのでありました(゜o゜)

 

そんな状態のこのサイトにも関わらずなんとまあ多くの方が立ち寄ってくださったことか。

のべ12000ビューだそうですわよ、奥さん。

たとえて言うなら、「品切れ中のお店」「女の子のいないスナック」。

来ても徒労に終わり「このやろ~~~」と思ったかたがいかに多いか。

でも、来週からはストリーミング放送も始まります!

すべてはこれからこれから。

まあまあお客さん、落ち着いて。

 

それにしても。

当番組、50分の生放送!!という、ラジオ番組としては異例の短さ。

「普通、録音にしません??」という尺。

こういう、「隙間番組」は意外と息がなが~くなりますよ。

勝谷さん、皆さん、「これがニュースだ!」を「長寿番組」に育てましょ。

「誰かとどこかで」「小沢昭一的こころ」バリの長寿番組に。

 

さ、次回は余震の来ないことを祈りつつ。。。。

来るのは仕方ないにせよ、なぜいつも「米焼酎 しろ」のコーナー前に(ーー;)

飲みにくくなるんです、ホント。

どうにか冷静さを保って放送してますが、勝谷さんはヘッドホンに、私はわきの下に汗かいてやってます。

来週からストリーミング放送、

そんな姿をみられませんように。