PROFILE

古坂大魔王

お笑いトリオ「底ぬけAIR-LINE」でデビュー。 現在は古坂大魔王としてバラエティ番組への出演、 またmihimaruGT、AAA とのコラボレーション、 楽曲制作も行うなど、芸人、アーティスト、 クリエーターとして奇才ぶりを発揮し、 デジタルからエンターテイメントまで マルチな活動をしている。

PROFILE

ニッポン放送がインターネットで聴けます!!

番組インフォメーション

#22 さんみゅ~ VS アイドリング!!!【SP企画】

2014/08/30

ポニーキャニオン所属の4組のアイドルが週替りで登場する

「古坂大魔王のアイドル倶楽部」

 

今週は5週目ということで、

さんみゅ~木下綾菜&野田真実 VS アイドリング!!!関谷真由&橋本瑠果

この4人でスペシャル企画!

メンバードッキリガチンコテレフォンをやっちゃいました。


8月 さんみゅ~ アイドリング!!!.JPG


ルールはとっても簡単!

スタジオにいないメンバーを、ある場所へ電話で呼び出すというもの。

メンバー同士の絆が強ければ、どんな場所でも呼び出せるはず!

 

綾菜ちゃんは、嘘泣きという女の武器を駆使して

西園みすずちゃんを「渋谷」に呼び出すことに成功!

 

対する、アイドリング!!!は、関谷真由ちゃんが

清久レイアちゃんに呼び出すことに挑戦。

 

場所は一発逆転をかけて「ハワイ!」

ありえない場所ですが、果たして成功したのでしょうか...。


8月 さんみゅ~ アイドリング!!!②.JPG

 

《お知らせ》

9月の特別講師は、金曜日のオールナイトニッポンを担当している

アルコ&ピースお二人が登場!

どんな企画をやるのかは、番組を聞いてからのお楽しみです!

 

《メール大募集》

番組ではみなさんからのメールをお待ちしています!

番組の感想、アイドルへの質問、呼んで欲しいゲストなど、送ってください。

 

受付メールアドレスは 

kosaka@1242.com

 

たくさんのメールをお待ちしています。

 

PAGE TOP
番組インフォメーション