PROFILE

古坂大魔王

お笑いトリオ「底ぬけAIR-LINE」でデビュー。 現在は古坂大魔王としてバラエティ番組への出演、 またmihimaruGT、AAA とのコラボレーション、 楽曲制作も行うなど、芸人、アーティスト、 クリエーターとして奇才ぶりを発揮し、 デジタルからエンターテイメントまで マルチな活動をしている。

PROFILE

ニッポン放送がインターネットで聴けます!!

番組インフォメーション

#2 アイドリング!!! 長野せりな&高橋胡桃

2014/04/16

ポニーキャニオン所属の4組のアイドルが週替りで登場する

「古坂大魔王のアイドル倶楽部」

 

今週のアイドルは

アイドリング!!!から長野せりなちゃん高橋胡桃ちゃんが登場!

 

そして、月替りの特別講師は

作家でアイドル評論家の中森明夫さん。


アイドリング.JPG

 

中森明夫さんを迎えてお送りする4月の企画は

「握手会でファンのハートを釣り上げろ! 釣り師 養成アカデミー!」

 

アイドル評論家の中森さんに

2人の握手会での対応について、アドバイスをもらいましたー!

 

中森さんのアドバイスは・・・

 

【長野せりなちゃんへのアドバイス】

年齢が少し上だから照れがあったのがbad!

もっと照れずに握手会に参加するとgood!

          

【高橋胡桃ちゃんへのアドバイス】

体調を心配してくれたところがgood!

本気で笑ってくれたところも最高!

 

中森さんのアドバイスを受けて、

2人の握手会での対応がどう変わったのか?

 

実際に握手会に足を運んでみてくださいね。

 

《メール大募集》

番組ではみなさんからのメールをお待ちしています!

番組の感想、アイドルへの質問、呼んで欲しいゲストなど、送ってください。

 

受付メールアドレスは 

kosaka@1242.com

 

たくさんのメールをお待ちしています。

 

 

PAGE TOP
番組インフォメーション