「駒井千佳子さんが選ぶ 芸能界最新スクープ!」芸能レポーター・駒井千佳子さん、登場~!!:垣花正 あなたとハッピー | 毎週月~金曜日8:00~11:30 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送
インターネットで聴く
  • 榊原郁恵のハッピーダイアリー
  • セブンネットショッピング
  • 山内恵介 昭和歌謡危機一髪
  • ラジオリビング
  • 垣花正のにっき
  • メールフォーム
  • 出演者紹介

番組インフォメーション

「駒井千佳子さんが選ぶ 芸能界最新スクープ!」芸能レポーター・駒井千佳子さん、登場~!!

 明日以降のゲストは・・・?

  

7月11日()

婚活アドバイザー植草 美幸さん!

 

そして!

7月7日からの5日間は、ハッピートークに、

犬や猫の気持ちを通訳する、

アニマル・コミュニケーターアネラさんが登場!

 

ゲストへの質問、

番組への感想・メッセージなどは

メール:happy@1242.com

FAX:0570-02-1242 へどうぞ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

カッキー・欽ちゃんの、

ニッポン放送ハッピー歌謡祭

 

「あなたとハッピー」が誕生して、今年の秋で丸7年。

 

ここまで続いてきたのも日頃聞いてくださる、

リスナーの皆さんのおかげ!

 

そして、10年まで一気に駆け上がっていくためにも、

秋に大きなイベントを開催することになりました! 

 

司会は、垣花アナウンサー!!

那須アナウンサー!!

東島アナウンサー!!

 

さらに!!

欽ちゃん劇団で、垣花アナウンサーもお世話になった、

欽ちゃんこと、萩本 欽一さん!!

 

出演者は、欽ちゃんとゆかりの深い歌手の皆さん。

細川 たかしさん、堀内 孝雄さん、森 昌子さん!

 

さらに、ハッピーファミリーも続々登場、

紅 晴美ちゃん、山内 惠介くん、松原 健之さん、

若手の注目演歌歌手の杜 このみさん!

 

この皆さんで、笑って唄っての楽しいステージを、お届けします!

 

日時は、9月13日の土曜日!夕方5時から!

場所は、有楽町駅前の「東京国際フォーラム」ホールA!

 

このコンサートチケットですが、

残念ながら先行発売は終了!!

 

しかし、一般発売が7月13日(日)からスタート!

まだお買い求めでない方はぜひ!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ハッピー付け句大賞!

 

今日は、

スポーツ紙の一面を受けまして、

こんな七・七をご用意!

 

まさかまさかの 展開でした

これにつながる上の句(5・7・5)を募集しました!!

 

今日のハッピー付け句大賞は・・・

RN あみ さんが詠んだコチラ!

 

姑が 初めて嫁に 謝罪した

(まさかまさかの 展開でした)

 

大賞に選ばれた、RN あみ さんには、

ニッポン放送・オリジナルタオルを進呈します!

 

また、番組でメールやFAXをご紹介した方にはもれなく、

番組オリジナルの「ハッピーステッカー」をプレゼント!

 

宛先は・・・

[メールは、happy@1242.com

[FAXは、0570-02-1242

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

垣花正、行ってきました!!

~冷やし中華、始めました~

 

垣花アナウンサーが毎日の暮らしの中で、

見た、聞いた、体験した ~ということを、お話ししています。 

 

 冷やし中華のイメージというと、

やはりお母さんが家で作ってくれるというイメージですが、

今回は神保町にある元祖冷やし中華店「揚子江菜館」

へ行ってきました!

垣花アナ曰く、まるで富士山のような見た目!

具だくさんで隙がない!一年中食べれる!

とのことでした!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今話題のAR技術とは!?

 

最近お菓子のおまけで"AR塗り絵"

いわゆる飛び出す塗り絵が

話題になっているのをご存知でしょうか?

   

このARというのは、見えないものが見えるという、

『仮想現実』『拡張現実』というものなんですが、

一体どういう仕組みで、今後どうなっていくのか?

 

今日はこのARを使った名刺を始め、

ARコンテンツ制作や

様々な広告企画を手がける

株式会社 シーエム・バーの恒川さんに

いろいろお話を伺いました!!

 

AR名刺がどんなものなのか知りたい方は、

コチラをクリックしてみてください!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 9時の聴きドコ!!

  「芸能界最新スクープ!」

芸能リポーター駒井千佳子さんが登場!

 

DSCN1370.JPG

 

今回扱ったニュースは...

■からくりTV終了!

⇒視聴率の低下がやはり原因では?

 さんまさんは自分の番組を本当に大切にしているので、

 とにかく残念!!

 

■中森明菜さん復帰か!?

⇒レコード会社も秋には復帰させると意気込んでいる

 ので、準備は着々と進んでいるのでは?

 

■中山美穂さんと辻仁成さんが離婚!

⇒きっかけは辻さんの女装と考えられるが、

 原因はそれだけではないのでは?

 

■遠野なぎ子さんのスピード離婚!

⇒少し精神的に弱い部分があるのでは?

 

■前田敦子さんと尾上松也さんが焼き肉デート!

⇒これはあっちゃんの「上手くいっているアピール」では?

 

 

そして、今回もお土産イニシャルトーク!

今回は・・・

秋くらいに大物芸能人が離婚するかも!

しか~し今回は超大物なので、イニシャルトークはNG!

 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛の本音

木曜のお楽しみコーナー!

このコーナーでは、夫婦ゲンカや男女とのケンカなどで、

愛ゆえに飛び出してしまった美しき本音を紹介していきます!

 

ちなみにどんなメールが紹介されたのかというと・・・

 

RN:てっしーさん

  靴下やパンツを脱ぎっぱなしでお風呂に行こうとした私に、

  妻があきれながら言った一言

  

「何なのあれ!?犬のマーキング?」

  

RN:くりりんサン

  最近、ダイエットのためにランニングを始めたんですが、

  汗をかいている私を見て、夫に言われた一言

  

「転がったほうが早いじゃないか?」

 

RN:デルフィンさん

  紙がちょっと薄くなってきたので、

頭に黒い粉を振りかけていたときに、妻に言われた一言

  

「そういうのを無駄な努力って言うんだよ」

 

⇒ここから垣花アナの朝の髪型セットの話に()

 

 

RN:波平にリスペクトさん

  家族で出かけるときに、

娘が私の帽子を手に持ち、言った一言

  

 「そういうのを無駄な努力って言うんだよ」

 

 

時に言葉はアナタを癒し、時にアナタを傷つける。

そんな言葉によって傷ついた同士、傷を舐め合いましょう!

 

このコーナーでは皆様からメールをお待ちしております!

メールの件名に「愛の本音」と書いて頂けると助かります!

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あ~ちゃん画伯の似顔絵コーナー!

 

ハッピーのマスコットキャラクターあ~ちゃん。

そんな、あ~ちゃんの特技は...似顔絵を描くこと!

 

ということで、

HP限定で始まった新企画!

題して『あ~ちゃん画伯の似顔絵コーナー!』

 

あ~ちゃん画伯が、自由気ままに描いていきます!!

 

94回目は、コチラ! 

 

 

IMG_9734.jpg

 

タイトルは、「垣花さん塗り絵!

7月12日は森永さんの誕生日!

*あ~ちゃんは帰国子女ですが、

 英語のスペルには弱いようです...(笑)

 

次回もお楽しみに!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

今日の東島衣里!!

 

 

attachment00.jpg

京浜急行 杉田

 『臨平旅館』 さんから!!

肉の.jpg

レポートで紹介した

肉の石川のみなさんとパシャリ!

 

食いしん坊.jpg

食いしん坊キャラ発動!

 

ポテトコロッケ.jpg

まずはポテトコロッケから!

 

ジャンボメンチ.jpg

そしてジャンボメンチ!!.

 

DSCN1368 (1).JPG

垣花アナの塗り絵と共に!


番組公式Twitterでは、

別バージョンの写真、6秒動画、

スタッフのつぶやきなどを公開中!

動く垣花アナや東島アナを、

是非チェックしてみて下さいね!

 

今日の6秒動画は・・・

8時台に特集する

「AR塗り絵!」


次回の中継先は...

 

次回の中継は、

【京浜急行  京急富岡駅 

焼肉レストラン 食道苑』さんからお送りします!】

 

所在地:横浜市金沢区富岡西7丁目5-22

 

※レポーターは、東島衣里アナウンサー!!

             築山 可奈さん