今日のメニューは・・・:垣花正 あなたとハッピー | 毎週月~金曜日8:00~11:30 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送
インターネットで聴く
  • 榊原郁恵のハッピーダイアリー
  • セブンネットショッピング
  • 山内恵介 昭和歌謡危機一髪
  • ラジオリビング
  • 垣花正のにっき
  • メールフォーム
  • 出演者紹介

番組インフォメーション

今日のメニューは・・・

今日のゲストは・・・?

 

 

7月4日()

フリーアナウンサーでタレント南 美希子さん!

 

テレビ朝日のアナウンサーとして

伝説のOL向け情報番組「OH!エルクラブ」

ちょっとアダルトな番組「トゥナイト」、

その司会として、ご存知の方も多いと思います。

 

女子アナ時代は、

歯に衣着せぬ発言で人気を博した南美希子さん。

アナウンサー時代の忘れられないエピソードを伺います!

 

さらに、9時の聴きドコでは、

「健康・美容コミュニケーター」

「睡眠指導士」などの資格をお持ちで

恋愛・美容エッセイストとしての、南さんにお話しを伺います!

 

そして!

6月30日からの5日間は、ハッピートークに、

歌手の細川 たかしさんが登場!

 

ゲストへの質問、

番組への感想・メッセージなどは

メール:happy@1242.com

FAX:0570-02-1242 へどうぞ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

カッキー・欽ちゃんの、

ニッポン放送ハッピー歌謡祭

 

「あなたとハッピー」が誕生して、今年の秋で丸7年。

 

ここまで続いてきたのも日頃聞いてくださる、

リスナーの皆さんのおかげ!

 

そして、10年まで一気に駆け上がっていくためにも、

秋に大きなイベントを開催することになりました! 

 

司会は、垣花アナウンサー!!

那須アナウンサー!!

東島アナウンサー!!

 

さらに!!

欽ちゃん劇団で、垣花アナウンサーもお世話になった、

欽ちゃんこと、萩本 欽一さん!!

 

出演者は、欽ちゃんとゆかりの深い歌手の皆さん。

細川 たかしさん、堀内 孝雄さん、森 昌子さん!

 

さらに、ハッピーファミリーも続々登場、

紅 晴美ちゃん、山内 惠介くん、松原 健之さん、

若手の注目演歌歌手の杜 このみさん!

 

この皆さんで、笑って唄っての楽しいステージを、お届けします!

 

日時は、9月13日の土曜日!夕方5時から!

場所は、有楽町駅前の「東京国際フォーラム」ホールA!

 

このコンサートチケットですが、

ニッポン放送をお聴きのあなたに

一般発売にさきがけていち早く販売します。

 

チケットはS席8,400円で、

受付けは、『ニッポン放送らくらくチケット』

電話は...0570‐(07)-1242

 

インターネットでも、ご購入出来ます!!

 

ご購入は、コチラから!!https://www.radital.jp/store

 

会員登録をして、ご購入下さい!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

 ハッピー付け句大賞!

 

今日は、こんな7・7を用意しました。

 

アレに似てると 言われたあの日

 

これにつながる上の句(5・7・5)を募集します!!