2014年6月26日:垣花正 あなたとハッピー | 毎週月~金曜日8:00~11:30 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送
インターネットで聴く
  • 榊原郁恵のハッピーダイアリー
  • ハッピーレシピ
  • セブンネットショッピング
  • パズルメイト
  • H.I.S.ワールドトラベラー
  • ハッピー歌謡祭
  • ラジオリビング
  • 垣花正のにっき
  • 新行市佳ドレミファブログ
  • メールフォーム
  • 出演者紹介

番組インフォメーション

「佐々木紀彦さんに聞くインターネットの未来と課題」東洋経済オンライン編集長・佐々木紀彦さんが登場!

明日以降のラインナップは・・・?

 

6月27日()

エッセイスト中森 明夫さん!

 

そして!

6月23日からの5日間は、ハッピートークに、

お笑いコンビ・「あさりど」川本 成さんが登場!

 

ゲストへの質問、

番組への感想・メッセージなどは

メール:happy@1242.com

FAX:0570-02-1242 へどうぞ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

カッキー・欽ちゃんの、

ニッポン放送ハッピー歌謡祭

 

「あなたとハッピー」が誕生して、今年の秋で丸7年。

 

ここまで続いてきたのも日頃聞いてくださる、

リスナーの皆さんのおかげ!

 

そして、10年まで一気に駆け上がっていくためにも、

秋に大きなイベントを開催することになりました! 

 

司会は、垣花アナウンサー!!

那須アナウンサー!!

東島アナウンサー!!

 

さらに!!

欽ちゃん劇団で、垣花アナウンサーもお世話になった、

欽ちゃんこと、萩本 欽一さん!!

 

出演者は、欽ちゃんとゆかりの深い歌手の皆さん。

細川 たかしさん、堀内 孝雄さん、森 昌子さん!

 

さらに、ハッピーファミリーも続々登場、

紅 晴美ちゃん、山内 惠介くん、松原 健之さん、

若手の注目演歌歌手の杜 このみさん!

 

この皆さんで、笑って唄っての楽しいステージを、お届けします!

 

日時は、9月13日の土曜日!夕方5時から!

場所は、有楽町駅前の「東京国際フォーラム」ホールA!

 

このコンサートチケットですが、

ニッポン放送をお聴きのあなたに

一般発売にさきがけていち早く販売します。

 

チケットはS席8,400円で、

受付けは、『ニッポン放送らくらくチケット』

電話は...0570‐(07)-1242

 

インターネットでも、ご購入出来ます!!

 

ご購入は、コチラから!!https://www.radital.jp/store

 

会員登録をして、ご購入下さい!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 ハッピー付け句大賞!

 

今日は、昨日の日本代表を観た方はこんな気持ちだったのでは?

ということで、こんな7・7を用意しました。

 

もう忘れたい あの日の記憶

 

これにつながる上の句(5・7・5)を募集しました!

 

 今日のハッピー付け句大賞は・・・

エイリョウ さんが詠んだコチラ!

 

ハデ婚し 地味にコソコソ 離婚した

(もう忘れたい あの日の記憶)

 

大賞に選ばれたエイリョウさんには、

ニッポン放送・オリジナルタオルを進呈します!

 

また、番組でメールやFAXをご紹介した方にはもれなく、

番組オリジナルの「ハッピーステッカー」をプレゼント!

 

宛先は・・・

[メールは、happy@1242.com

[FAXは、0570-02-1242

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 9時の聴きドコ!!

「佐々木紀彦さんに聞く

インターネットの未来と課題!」

東洋経済オンライン編集長

佐々木紀彦さんが登場!

 

 

DSCN1325.JPG

 

まずは佐々木さんのプロフィールから!

 

≪プロフィール≫

佐々木紀彦さん。1979年生まれ。

慶應義塾大学総合政策学部卒業後、

東洋経済新報社で自動車、IT業界などを担当。

2012年『東洋経済オンライン』の

編集長となり、ホームページを

大幅リニューアルすると、

4カ月で5301万ページビューを記録し、

ビジネス界のトップサイトに!

 

 

佐々木さん曰く、

ネット上にある情報は誰かに絶対見られている

と思った方がいい!とのこと。

本当に機密情報は危険なので、

ネット上にあげるのはよくないのだそうです。

 

さらに、ネット社会になっていくにつれて、

需要が高まり、今まで無料サイトだったものが、

これからは有料サイトになるのだとか。

 

なので、これからは有料で稼げるネットメディア

出現してくるそうです。

そのために、まず最初は熱狂的なファンを作り、

もうひとつはコミュニティがあるということ。

 

有名なもので言うと「ニコニコ動画」

 

また、有料サイトはあれないのが特徴なのだとか。

無料サイトでは本音が

言えなくなってきているのだとか。

 

5年経てばメディアも変ってくるのだそうです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

歌手のクリス・ハートさん登場! 

 

DSCN1326.JPG


久々登場のクリスさん!

今回はJ-POPカバーアルバム

第二弾『HeartSongⅡ』

こちらが昨日リリースしたばかりなんです!

 

そのアルバムの中から今日は、

アカペラでFast Loveを披露してもらいました!

 

そんなクリスさんからお知らせ!

▽コンサートツアーが開催中!


詳しくはコチラの公式HPをチェック!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あ~ちゃん画伯の似顔絵コーナー!

 

ハッピーのマスコットキャラクターあ~ちゃん。

そんな、あ~ちゃんの特技は...似顔絵を描くこと!

 

ということで、

HP限定で始まった新企画!

題して『あ~ちゃん画伯の似顔絵コーナー!』

 

あ~ちゃん画伯が、自由気ままに描いていきます!!

 

85回目は、コチラ! 

 

IMG_5823.jpg

 

 

タイトルは、「クリス垣花!

 

次回もお楽しみに!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日の東島衣里!!

 

 

attachment00.jpg

浜急行 神奈川

 『甚行寺』 さんから!!

 

DSCN1319.JPG

バーゲンに行く東島アナ!

 

 番組公式Twitterでは、

別バージョンの写真

バーゲンでの裏の姿

6秒動画、スタッフのつぶやきなどを公開中!

動く垣花アナや東島アナを、

是非チェックしてみて下さいね!

 

今日の6秒動画のテーマは・・・

「お腹が空いた東島アナを

ご飯に誘う先輩垣花アナ」です!

 

 次回の中継先は...

 

次回の中継は、

【京浜急行 横浜駅 

横浜ベイ・クオーター ゲート広場

さんからお送りします!】

 

所在地:横浜市神奈川区金港町1-10

 

※レポーターは、東島衣里アナ築山 可奈さん!