2014年1月13日:垣花正 あなたとハッピー | 毎週月~金曜日8:00~11:30 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送
インターネットで聴く
  • 榊原郁恵のハッピーダイアリー
  • ハッピーレシピ
  • セブンネットショッピング
  • パズルメイト
  • H.I.S.ワールドトラベラー
  • ハッピー歌謡祭
  • ラジオリビング
  • 垣花正のにっき
  • 新行市佳ドレミファブログ
  • メールフォーム
  • 出演者紹介

番組インフォメーション

8時台のコメンテーターは、佐藤智恵さん!9時台のゲストは、萩本欽一さん!

1月13日(月曜)のコメンテーターは、

コンサルタントの佐藤智恵さん!!

 

CIMG2658.JPG

 

佐藤智恵さんと送る今日のニュース!

 

『本田圭佑選手がセリアAデビュー!存在感見せる』

現地イタリアで取材中の

サッカーライター・木崎 伸也さんにお電話つないで、

お話を伺いました!!

『淡路恵子さん、80歳で激動の人生に幕!』

→去年の6月10日、

あなたとハッピーに出演してくださった時の放送を、

お聴きいただきました。

③『「30歳の成人式」、広がる!』

④『ヤンキース、マー君獲得に前進!

            Aロッド資金で26億円!』

⑤『ブラック企業は、こうして見破れ!』

 

<お知らせ!!>

 

来週月曜日、佐藤智恵の新刊がでます!

世界のエリートの「失敗力」(定価:本体860円)

   

今、活躍している人は、

〈最悪の経験〉から学べた人だった!

一流の組織は「器用な成功」より、

「手痛い挫折」を評価する!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

9時の聴きドコ『萩本欽一さん登場!!』

 

 

CIMG2661.JPG

 

今日は、3月に控えている、

「欽ちゃん劇団」の明治座公演について,

伺おうと思ったんですが・・・、

登場した瞬間から、欽ちゃんワールドに!

 

最初の一言

最初の一言が、那須さんを見て「あらっなっつかし~!」

 

今ハマっている事!

 

今、NHKで夜中の3時に、

 放送されている番組に夢中!」だそうで、

 すごく良い曲が流れる!と絶賛!

 曲名の問い合わせをすることもあるのだとか。

 

こんな奴が好き!!

 

欽ちゃんは、見えないところで、

気遣ってくれる人が好きなんだそうで、

茨城ゴールデンゴールズを作ったときも、

すすんで掃除をするために、

モップを持っていた選手を4番にしようと決めていたほど。

 

また、見えないところで、努力をしている人が好き!

 

垣花さんが欽ちゃん劇団にいたとき、

欽ちゃんは、

コイツ(垣花さん)、影で努力しない奴だなあ~。

と思っていたんだそう()

 

そんな欽ちゃんですが、

3月に「欽ちゃん劇団」の明治座公演を控えています。

 

その公演のタイトルがビックリ!

明治座3月 欽ちゃん奮闘公演 THE LAST

 ほめんな ほれんな とめんな

 

欽ちゃんがおっしゃるには、

THE LASTと付いているのは、

 辞めるのではなく、やれない!という事。

 69歳までは、よかったけど、

 70を過ぎて、息が切れるようになってきた

 

本当にラストなのかは、分かりませんが、見逃せない舞台です!

 

< お知らせ!! >

 

欽ちゃん最後の舞台、ニッポン放送スペシャルデー決定!

 

どこまでも明るく、楽しく、笑って泣いて、

最後にほわっと心温まる優しい欽ちゃんワールドのお芝居。

 

ラスト公演となる今回も、

田中美佐子さん、風見しんごさん、山口良一さん、

松居直美さん、はしのえみさんといった、

欽ちゃんファミリーに加え

小倉久寛さん、的場浩司さんといった顔ぶれが参加。

 

さらに、プロレスラー・佐々木健介さんが特別参加で

欽ちゃんコントの肝となる『動きの笑い』をみせます!

 

この完売必至の人気公演を

ニッポン放送スペシャルデーとして特別価格で販売します!

 

なんと!ニッポン放送スペシャルデーとして

ニッポン放送が割引分を負担して、

通常料金よりもかなりお安く!

特別料金で販売させていただくことになりました!

 

公演日は3月27日(木曜)・28日(金曜)

いずれもお昼12時開演、会場は明治座です。

 

らくらくチケットで受け付け中!

電話番号は、03-3287-1120です。

 

お電話かかりにくい場合もありますが、

今週1週間、毎日朝9時~夕方5時まで受け付けていますので

あせらず、お友達ご夫婦をお誘いあわせの上、

ぜひお電話してみてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日の"東島衣里"!!

 

京急本線 大森海岸駅 『磐井神社』 から!!

 

怪力!東島衣里!

 

 

 

 

NEC_1316.JPG晴美ちゃんとふたりで!

 

 

 

 

NEC_1309.JPG

今日の紅晴美ちゃん!

 

 

 

NEC_1312.JPG

 

次回の中継先は...

 

次回の中継は、

東西線  日本橋駅 

『お江戸日本橋亭』 さんからお送りします!】

 

所在地:中央区日本橋3丁目1-6

 

※レポーターは、新人の東島アナ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1月14日(火曜)は、2014年初登場!!

新潮社出版部部長の中瀬ゆかりさん!

 

中瀬さんへの質問、

その他、番組への感想・メッセージなどは

メール:happy@1242.com

FAX:0570-02-1242 へどうぞ!