『突然のテレビ出演! 中島知子さんの真相』井上公造さん、登場!!:垣花正 あなたとハッピー | 毎週月~金曜日8:00~11:30 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送
インターネットで聴く
  • 榊原郁恵のハッピーダイアリー
  • セブンネットショッピング
  • 山内恵介 昭和歌謡危機一髪
  • ラジオリビング
  • 垣花正のにっき
  • メールフォーム
  • 出演者紹介

番組インフォメーション

『突然のテレビ出演! 中島知子さんの真相』井上公造さん、登場!!

<★4月4日(木曜)のコメンテーターは、井上公造さんです!>

 

CIMG1724.JPG

 

≪今日の最も気になるニュース!≫

 

ダルビッシュ、あと1人で完全試合逃す!

 自己最多の14奪三振!

→きのうに引き続き、メジャーリーグ・コメンテーターの

 アキ 猪瀬さんに、お電話で色々と伺いました!!

 

≪「井上公造さんと送る今日のニュース!」≫

 

①『矢部浩之さん、青木裕子さんの披露宴は、超豪華!

  司会に徳光和夫さんと岡村隆史さんで、生放送!』

②『巨人、15年ぶりの開幕3連勝!』

③『EXILEHIRO「パフォーマー」を年内で引退!』

④『坂口杏里さんが母親の死後、ブログを初更新!

 「ゆっくり前に進みます」』

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

≪9時の情報袋とじ≫

突然のテレビ出演! 中島知子さんの真相 

 

去年、洗脳騒動と家賃滞納問題を起こして休業中だった

オセロ中島知子さんが先週の金曜日、

テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」に、

およそ2年ぶりに出演!世間を、アッと驚かせました!

 

話の中身のほとんどは、「私は正常だ」というアピール。

同居していた自称女性霊能者からの洗脳を否定して、

彼女をかばい続けました。

 

家賃の滞納については、

相方の松嶋尚美さんの独立問題や

所属事務所との確執で悩んで休養をとりたくなり、

ヤケになった末の行動と説明。

 

表情は明るくて冗舌でしたが

「言っていることがメチャクチャだ」という

疑問の声も多く出ています。

 

今日は、この会見から伺える中島知子さんの印象を、

公造さんに伺いました!

 

公造さんは・・・、

『中島さんの中に2つの人格があるように思える』と.

感想を述べられ、

 

さらに、今回の中島さんの番組出演については、

『番組に出演したのは、占い師に会いたいが為ではないか』と発言。

 

ここで、中島さんの発言を振り返ってみると、

占い師を擁護するような発言が・・・、

 

女性との同居の経緯

 

「家賃滞納を起こした都内マンションで、

2009年ごろから同居。

 自分の散財癖が理由だった。私はお金遣いが荒い。

服に1回で350万とか使う。お金が足りなくて、彼女に借金。

『お金を家賃で返すんで一緒に住んでもらえませんか』と、

自分から言った」

 

女性占い師への思い

 

「私と関わったことでこうなってしまって、本当に悪かった。

 迷惑を掛け、巻き込んでしまって、

本当にごめんなさいと言いたい。

 関係者に女性の「歌手デビュー」を、

頼んでいたとされる件については、彼女は歌がうまいので。

ただ世間話の一環で言った」

 

今回のテレビ出演に対して、

いろんな方がコメントをしていますが、公造さんは・・・

 

『これまでに無かった問題です。

 この事件は、芸能界のみならず、

現代の日本が抱える社会問題だと思います』

 

そして、中島さんの芸能界復帰については・・・

『この際、芸能界復帰は二の次、三の次です。

 今、中島さんに必要なのは、

家族との時間を持つことだと思います。』

 

この中島さんの騒動は、どのような終息を迎えるのか、

これからも注視していきたいですね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<★4月5日のコメンテーターは、

姜尚中(カン・サンジュン)さん!★>

 

4月5日(金曜)のコメンテーターは、

政治学者 姜尚中さんです!

 

姜尚中さんへの質問、

その他、番組への感想・メッセージなどは

メール:happy@1242.com/

FAX:0570-02-1242 へどうぞ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<★次回の中継先は...>

 

中継先に集まって頂いた多くの皆様、

本当に有難うございました!

 

次回の中継先は、

東武野田線 新柏駅

『オランダ家 新柏店』 さんからお送りします!】

 

所在地:柏市新柏1-16-7