大谷スコープ!!

 

18時のオープニングは、

大谷さんが今感じていること、

思っていることを独自の視点で評論していく、

大谷スコープ」をお送りしました!!

 

今日のテーマは、

あれから69年 東京大空襲

東京大空襲に関する資料館などは、ほぼ存在しない。

これに対し、大谷さんは、作るべきだと発言。

 

どっちが正しい、どっちが間違っているではなく、

情報を沢山知っておくべき。

 

実際の経験した人の声を聴いて、

ゆくゆくは東京に資料館を作ってほしいと語りました。

 

GoodJobビジネスマン!

 

このコーナーでは、

働くあなたへ明日の活力になるオススメ情報を紹介していきます。

月曜日は、「オトナのたしなみ」。

 

今夜は、ビジネスマンのみなさん、

お小遣い稼ぎにオススメ懸賞のたしなみ」です。

 

今回、「懸賞のたしなみ」を教えて下さるのは、

日本で唯一の懸賞ライターガバちゃんこと、

長場 典子さんです!!

当選品の合計額は、なんと3000万円以上

 

これまで、最高で100万円のペンダント

20年前には、テリーさんの生放送番組でお見合いをした!

 

当選のコツは、ライバルが少ない懸賞を見極めること。

 

狙い目は、スーパーにある専用応募はがきや、

レシートに掲載されている懸賞

 

長場さんを見習えば、あなたも懸賞の達人になれるかも!?

 

今日のGood Job

 

女川さいがいFM GoodJob!!

 

明日で、「東日本大震災」から丸③年目を迎えます。

 

そこで、宮城県女川町の臨時災害放送局

女川さいがいエフエム」の放送統括・大嶋智博さんに

③年経って思う事、

そして「ラジオ」が出来る事を伺いました。

 

明日のゲストは、中村雅俊さん

また、ももクロは、

去年の5月から継続的に協力してくれているそうで、

ももクロファンが被災地に観光に来てくれるんだそうです!

 

夢中人!!

 

毎週月曜日は「夢中で頑張っている人、

その名も「夢中人」をピックアップ!

 

今夜の夢中人は、

お姫さま抱っこの世界記録に挑み続ける

タカバシ ショウヘイさん。

 

お姫さま抱っこをしては、写真におさめブログにアップ!

これまでにしたお姫さま抱っこは、なんと1000以上!

 

 お姫さまだっこ」の魅力をイロイロ教えて頂きました!

 

日本とアメリカのヒーローを比較するという、

仕事が有ったのがきっかけで始めたとのこと。

女性だけに限定すると炎上しそうだったので、性別関係なし!!

 

これまで芹那さん、小山薫堂さん、坂上忍さんなど、

さまざまな有名人を抱っこしてきたそうです!!

 

ラジオ親善大使の佐藤美希さん登場!!

 

 

20140310_203218.jpg

 

佐藤美希さんの簡単なプロフィールをご紹介。

 

昨年114日に行われた、

第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013」で、

応募者②万216人の中から佐藤美希さんがグランプリに輝きました。

 

そして佐藤さんはホリプロと専属契約し、

賞金100万円が贈られたほか、

「ノンノ」の専属モデルに就任することも決定。

 

また、若者にラジオの魅力をアピールするべく

ラジオ親善大使」に就任。

 

今日は、そんな初々しい佐藤さんの魅力に、

メロメロの大谷さんでした!!

 

メール、お待ちしています!

 

今日、どんな一日だったのか

メールで、是非送ってください!

 

電話したい」という方は、

電話番号もお忘れなく!

 

メール:good@1242.com まで!