スペシャルウィークのお知らせ!!

                                                                        

2013年スポーツ総決算!」
~プロ野球を中心に今年のスポーツ大特集~

 

来週の月曜日からの一週間は、

ショウアップスポーツとGoodJobニッポンが
タッグを組んでお送りします!!


メジャーリーグで世界一を勝ち取った上原浩治投手!!
巨人から村田修一菅野智之矢野謙次
ヤクルトから小川淳司監督・小川泰弘が出演決定!

更に
野村克也江本孟紀桧山進次郎

石井一久山崎武司川崎宗則も登場!
辛口トークで今年のプロ野球を振り返ります!


サッカー界からは、スポーツライターの金子達仁さんも登場!


この他にも現役選手・コメンテーターが出場予定!!
お聴き逃しなく!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 大谷スコープ!!

 18時のオープニングは、

大谷さんが今感じていること、思っていることを独自の視点で語る

 

大谷スコープ!」をお送りしています!

今日は、

FNS歌謡祭を観て感じたこと!!』

というテーマで大谷さんの思いを話して頂きました。

 

華原朋美さんと小室哲也さんの共演を見て感動したという

大谷さん。 

二人は、4日に行われたフジテレビ系「FNS歌謡祭」に生出演。

1998年に破局後、初共演しました。

歌い終えると小室さんに駆け寄り、

「今まで迷惑と心配かけて本当にすみませんでした。

これからはちゃんと前を向いて歩いて行けそうです。きょうはすごく

楽しかったです」

と涙ながらに感謝した華原朋美さんに大谷さんは賛辞を送りました。

来週は、どんなテーマで熱い思いを語ってくれるのでしょうか!?

お楽しみに!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GoodJobビジネスマン

 

毎週このコーナーでは、違いの分かるビジネスマンのために

一流の逸品をご紹介しています!!

 本日、ご紹介した一流の逸品は、

 

"杉山ニット工業"から発売されている

 

高級靴下『御足(みあし)』

 

DSC_0092.jpg

最高級エジプト綿を使用した靴下に

大谷さんは・・・

 

15000円」と予想。

 

果たして、正解は!?

 

31500円(税込み)!!!!

 

外してしまった大谷さんには、

当然、いつものペナルティ発動!!

本日は、椅子をたかーくしました!!

屈辱そうな大谷さんですが、声のボリュームが

変わらないのは流石です!!

DSC_0269.JPG

7時台!

今日のGoodJob

 

話題となっているニュースから、

oodJobをお届けするこのコーナー!

 

今日は......

 

運命の入れ替え戦!! 

 ガイナーレ鳥取 V.S. カマタマーレ讃岐

負ければ、来年創設されるJ3への降格が決まる入れ替え戦の

2戦がとりぎんバードスタジアムで今週末の8日に行われる。

対戦するのは、現在、J2リーグ22位のガイナーレ鳥取

現在、JFL2位のカマタマーレ讃岐!!

第1戦は、今月1日、香川県立丸亀競技場で行われ、

1―1で引き分けた。

8日に行われる第2戦、

ガイナーレ鳥取が勝てばJ2残留!!

カマタマーレ讃岐が勝てばJ2初昇格!!

運命を決める最終戦を前に両チームのサポーターにお電話を繋ぎ、

熱い思いを吠えて頂きました。

 

勝利の女神は、果たして、どちらのチームに微笑むのか!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

俺のリクエスト

このコーナーでは、

日々全国を駆け巡るドライバーさんにGood Jobしてもらうべく、

電話をお繋ぎして、お話を伺い、心にしみる曲を

リクエストして頂きます!!

 

本日は、神奈川県横浜市モーガンよしさんと

お電話が繋がりました。

モーガンよしさん、DeNAのモーガン選手も好きだが、

もっと好きなのは、俳優のモーガン・フリーマンとのこと。

子どもの頃の夢は、プロ野球選手だったというモーガンよしさん

リクエストは、

AKB48 Team Bで『てもでもの涙』でした。

 

このコーナーでは、ドライバーさんからのリクエストを募集しています!!

件名に、『俺のリクエスト』と書いて、どしどしご応募ください!!

女性ドライバーさんからの応募も絶賛募集中です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日もいろんなGoodJob!と

 

言いたくなりそうなお話をご紹介します!

 

あなたも「今日はどんな一日だったのか」

 

メールに書いて是非送ってください!

 

「大谷さんと電話したい」という方は、

 

電話番号もお忘れなく!!

 

メール:good@1242.com まで!!

 

twitterでつぶやかれる方は #good1242 でどうぞ!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

明日、金曜日のパーソナリティは、

 

プチ鹿島さんと長野美郷です!!

 

お楽しみに!!