スペシャルウィークのお知らせ!!

                                                                        

2013年スポーツ総決算!」
~プロ野球を中心に今年のスポーツ大特集~

 

来週の月曜日からの一週間は、

ショウアップスポーツとGoodJobニッポンが
タッグを組んでお送りします!!


メジャーリーグで世界一を勝ち取った上原浩治投手!!
巨人から村田修一菅野智之矢野謙次
ヤクルトから小川淳司監督・小川泰弘が出演決定!

更に
野村克也江本孟紀桧山進次郎

石井一久山崎武司川崎宗則も登場!
辛口トークで今年のプロ野球を振り返ります!


サッカー界からは、スポーツライターの金子達仁さんも登場!


この他にも現役選手・コメンテーターが出場予定!!
お聴き逃しなく!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大谷スコープ!!

18時のオープニングは、

大谷さんが今感じていること、

思っていることを独自の視点で語る、

 大谷スコープ」をお送りしています!

今回喋っていただいたテーマは...

『スポーツ選手のマナーについて』

 

野球においてホームランを打った選手は

称賛を浴びますが、決して喜んではいけない。

それは打たれた選手にも称賛を与えるべきだから!

というお話から、プロ野球全般に渡る話まで、

今日も熱いトークを展開して頂きました!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GoodJobビジネスマン!

このコーナーでは、

働くあなたへ明日の活力になる

オススメ情報を紹介していきます。

火曜日は...「留守を預かる妻たち」!

このコーナーでは、

旦那さんが仕事の間、留守を預かる奥様に電話を繋ぎ、

家でどんな事をしいているのか、

旦那さんとの出会い、

働く旦那さんに言いたいこと、

などを伺っていきます!!

 

今回電話を繋いだのは、

長野県在住の奥さま・ミドリさん(53歳)

かなりテンション高いミドリさんですが、

旦那さんがいない間にしている事が!!

それは...「化粧の練習」!!

 

50歳を過ぎるまで仕事をしており、

中々化粧をする機会がなかったミドリさんですが、

最近はテレビや雑誌で特集されている「50代からのメイク」

などに触発されて、練習を始めたのだとか!

 

しかしその根本には、

いつまでも可愛い妻でいたい

という思いがあるようです。

 

 

そして、

そんなミドリさんが仕事を頑張っている旦那さんへ一言!

「頑張ってくれるのはいいけれど、

      臭いので、家に帰ったら

すぐにシャワーを浴びて!!」

 

との事でした。

 

次回はどんあ奥さまが電話に出てくれるのか...

 

こうご期待!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のGoodJob! 

「どうなるマー君のメジャー移籍!

きょう、臨時の12球団会議!

 

楽天球団初の日本一に導いた田中将大投手(25)の

ポスティングシステムを使ってメジャー移籍は、

今オフ確実と見られていました。

 

ところが、事態は一変。

日米間の新たなポスティング・システムが

決まらないことが問題に!

11月初旬にも締結されるとされてきましたが、

いまだにモメている状態...

 

そしてきょう、臨時で12球団代表会議が開かれました。

そこで、その会場で取材していた

ニッポン放送・栗村智アナウンサー

に詳しいお話しを伺いました!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『グルメ谷美味彦の

"舌が料理を呼ぶんじゃない!

料理が俺の舌をおいでおいでするんだ"!!』 

 火曜日のお楽しみコーナー!

"グルメ谷美味彦"

今週もグルメ谷さんの料理に対する

熱い思いを伝えて頂きます!!

 

今回紹介するのは...

「とんかつ!!」

 

そんなトンカツの中で、

グルメ谷さんがおススメするお店は・・・

『丸ハ』(大井町)

 

興味のある方はぜひとも皆さん、

一度足を運んでみて下さい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲストコーナー!

 

8時台のゲストコーナー!!

今日は、国内外の第一線で活躍中の「太メン」男性歌手

IL DEVU(イル・デーヴ)から、

望月さん、大槻さん、山下さん、河原さんが

生登場して下さいました!!

 

 

irudebu.jpg 

≪プロフィール≫

イギリスの人気ボーカルグループ

IL DIVO」をもじった「IL DEVU」は、

総重量500kgの重量級クラシック・ボーカル・グループ。

メンバーは、普段オペラ歌手として第一線で活躍しているテノールの

望月哲也さん、大槻孝志さん、バリトンの青山貴さん、

バスバリトンの山下浩司さんと、ピアニスト河原忠之さんによる5人組。

圧倒的な声量と、ダイナミックな歌唱表現は、聴いている者を圧倒。

身体に比例したダイナミックな演奏が魅力です。  

  

 

≪お知らせ≫

デビューアルバム『DEBUT』があす発売!!

それに伴い、

201417() 銀座山野楽器 本店 7F

イベントスペース"JamSpot"にてイベントが開催されます!!

 

124日発売のデビューアルバム

DEBUT(デヴュー)』¥3,150を山野楽器にて、

ご予約ご購入いただいた方に先着でご招待券を差し上げます!

皆様ぜひ足を運んでみて下さい!!

 

コンサート情報

IL DEVU クリスマス・コンサート

20131211() 白寿ホール 

【昼・夜】 こちらは残念ながらSOLD OUT

 

・こがねいニューイヤーコンサート by IL DEVU

20140111()小金井市民交流センター14:00開演

 

・ライフサイクルコンサート 630コンサート~充電の60分~

20140318()第一生命ホール18:30開演

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日もいろんなGoodJob!と

言いたくなりそうなお話をご紹介します!

 

あなたも「今日はどんな一日だったのか」

メールに書いて是非送ってください!

 

「大谷さんと電話したい」という方は、

電話番号もお忘れなく!!

 

メール:good@1242.com まで!!

 

twitterでつぶやかれる方は#good1242でどうぞ!