今日のGoodJob!!

 

ミュージシャン所得番付でonoviが3位に

 

米経済誌フォーブスが発表した

2013年版の「ミュージシャン所得番付」にて、

3位にボン・ジョヴィが7900万ドルでランクインしました!!

因みに、上位二人には、マドンナとレディー・ガガがランクイン!!

ベテランのマドンナがレディー・ガガを抑えて1位となり、

去年のリベンジを果たしました。

 

マドンナの推定所得は1億2500万ドル(約125億円)。

累計興行収入は3億500万ドルとなった「MDNA」ツアーの

成功に加え、コンサート会場でのグッズ販売、

アパレルや香水のビジネスも収入を 押し上げた。

2位のレディー・ガガは8000万ドル。

 

トップ3人はいずれも、コンサートツアーで高額収入を得ているとのこと。

やっぱり、音楽は"生"が一番だということですねー!!

Bon JoviGooJob!!

 

続いて、こちら!!

 

「今、長崎・千葉・徳島・札幌・松本

 

 が熱い!!」

 

いよいよ今週末、最終節を迎えるJ2!!

プレーオフ進出を掛けて、4位~8位まで勝ち点1点差ずつという

まさに混戦状態!!

3位~6位までがプレーオフ進出)

本日は、6位の「徳島ヴォルティス」と勝ち点1点差の

7位 「コンサドーレ札幌」 8位 「松本山雅FC」

の熱きサポーターの方と電話を繋いで、

最終節にかける意気込みをお伺いしました!!

 

 

一人目は、コンサドーレ札幌のサポーターのたけしさん。

創設された1996年からファン歴17年というたけしさん。

今週日曜日に行われる最終節には、東京から北海道まで

応援に行く!!と熱い思いを伝えてくれました!!

 

二人目は、松本山雅FCサポーターチーム「ウルトラマツモト」の

代表・疋田幸也さん。

 

「勝つしかない!!!!」と意気込む疋田さん。

「ウルトラスマツモト」の代表として毎試合1万人近い

サポーターを束ねる疋田さんの思いは、

「なるべく敷居を低くして一人でも多くの人に一緒に

応援してもらいたい!!

 

今週末、全国各地で行われる11の試合。

一体、どんなドラマを我々に見せてくれるのでしょうか!?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GoodJobビジネスマン

 

毎週このコーナーでは、違いの分かるビジネスマンのために

一流の逸品をご紹介しています!!

 

本日、ご紹介した一流の逸品は、

 

"株式会社クレマドールジャパンさん"

から発売されている高級ヨーグルト『クレマドール』DSC_0061.jpg

売り切れ続出の幻のヨーグルトに大谷さんは

「美味い!!」を連発!!

普段からグルメな大谷さんの""に期待をして

お値段を訊いたところ......

 

2500円!!」と予想。

 

果たして、正解は!?

 

5000円!!!!

 

毎回、毎回大きく外す大谷さんに増田アナから「価値音痴」と

罵られる大谷さん......。

外してしまった大谷さんには、当然、いつものペナルティ発動!!

「価値音痴」の大谷さんのしゃがれ声を

ボイスチェンジャーで低くしました!!!

 

 

来週は、どんな商品が紹介されるのでしょうか?

そして、次の大谷さんのペナルティは!?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国声掛けテレフォン!

 

この時間は日本全国のあなたと電話を繋ぎます!

木曜日は「全国各地の素晴らしい観光地」に電話を繋いでいます。

 

この時間は日本全国のあなたと電話を繋ぎます!

木曜日は「全国各地の素晴らしい観光地」に電話を繋いでいます。

 

今日は、世にも珍し秋に咲く桜紅葉で賑わう

 

"愛知県豊田市小原町"より

『小原観光協会』 事務局長の大内さんにお電話を繋ぎ、

 秋に咲く桜"四季桜"の開花具合などをお伺いしました!!

 

"四季桜"は現在、6・7分咲きということで、

今週末が見頃だそうです!!

 

それに合わせて、"小原四季桜まつり"が開催されており、

4つの会場で、紅葉を楽しみながら、

出店やステージショーを楽しめるそうです!!

皆さんもお時間があれば、是非っ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺のリクエスト

このコーナーでは、

日々全国を駆け巡るドライバーさんにGood Jobしてもらうべく、

電話をお繋ぎして、お話を伺い、心にしみる曲をリクエストして頂きます!!

 

本日は、埼玉県朝霞市いさおさんとお電話が繋がりました。

埼玉県内を走っていたというかずおさん。

積荷は、洗濯機などで、自分で積んで自分で下すという

重労働を日々こなしているそうです!! 

そんないさおさん!!

草野球の監督をしており、今月初めの大会では見事、準優勝!!

今の夢は、やっぱりチームを強くすることだといういさおさんのリクエストは、

遊助で『ひまわり』でした。

 

このコーナーでは、ドライバーさんからのリクエストを募集しています!!

件名に、『俺のリクエスト』と書いて、どしどしご応募ください!!

女性ドライバーさんからの応募も絶賛募集中です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日もいろんなGoodJob!と

 

言いたくなりそうなお話をご紹介します!

 

あなたも「今日はどんな一日だったのか」

 

メールに書いて是非送ってください!

 

「大谷さんと電話したい」という方は、

 

電話番号もお忘れなく!!

 

メール:good@1242.com まで!!

 

twitterでつぶやかれる方は #good1242 でどうぞ!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

明日、金曜日のパーソナリティは、

 

プチ鹿島さんと長野美郷です!!

 

お楽しみに!!