21日(月)からの1週間は

 

『倍返しできないあなた』

 

にスッキリしてもらいます!

 

 

 

やられたら倍返しだ!

 

半沢直樹リクエスト!

       

半沢直樹のように倍返ししたいことがあってもなかなかできません! 

 

 

家では、雑に扱われ・・・

 

会社でも居所もなく・・・

 

言い返してやりたいけど、そんな勇気もない・・・

 

 

 

そんなアナタ!GoodJobで吐き出してスッキリしましょう!

 

 

 

上司・部下の不満。仕事のストレス。嫁姑問題。

 

友達付き合いの鬱憤。などなど

 

「倍返しだ!!」のセリフとともに送ってください。

 

エピソードにまつわるリクエスト曲を送って来て下さい。

 

 

 

 

メールアドレスは 【good1242com】です。

 

メールの件名に『半沢直樹リクエスト』と、

 

書いて送っていただけると助かります!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日のグッジョブは...

 

昨日に引き続き、

ニッポン放送ではプロ野球・クライマックスシリーズを

中継するので・・・

 

ニッポン放送以外で

お聞きの方だけのために放送するSP版!

 

題して...

「大ダプチと美郷のはじめて物語♡」

 

 

プチさんの初体験は、19歳の時で、

美郷ちゃんは、18歳の時だったそうです。

 

・・・・・・・・・・一人暮らしの初体験!!です。

 

今夜は、音楽にまつわる初めて体験をお送りしました。

 

プチさんは、1970年生まれの43歳。

美郷ちゃんは、1986年生まれの26歳。

 

身長は同じでも、一回り以上も年が離れているので、

聴いてきた音楽がまったく違いました!

 

≪初めて買ったレコード・CD≫

 

プチさんは・・・、

堀ちえみさんのとまどいの週末

 

美郷ちゃんは・・・、

レコードは買ったことがない!初めては、CDでした!!

 

宇多田ヒカルさんの「 Movi'n on withoutyou 」

 

 

≪初めて行ったコンサート!≫

 

プチさんは・・・、

サディスティック・ミカバンドさんの

「 タイムマシンにお願い 」

 

美郷ちゃんは・・・、

Every Little Thingさんの「 Time Goes By 

 

≪初めてのデート≫

 

美郷ちゃんが友達の恋のキューピッドになった!

という初デートから・・・、

 

美郷チャンは・・・、

松浦亜弥さんの「 桃色片思い 」

                                                       

プチさんは・・・、

TUBEさんの「 Season In The Sun 」

 

≪今、聴いている曲≫

 

プチさんは・・・、

YMOさんの「 君に、胸キュン 」

 

美郷ちゃんは・・・、

テイラー・スイフトさんの、

「 we're never getting back together 」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

≪吉田 豪さん登場!!≫

 

DSC_0198.JPG

 

 

プチ鹿島と長野美郷 GoodJob ニッポン!

金曜グッジョブには、強力なレギュラーメンバーが

ついています!

今夜もわざわざ、スタジオにやってきてくれました

職業プロインタビュアーの吉田豪さんです。

 

先週は、昔は結構、有名人もタクシーで暴れていた

という話をしたばかりですが、

まさかの出来事がありました!

分からない方は、ググって下さい!

 

このコーナーは、危な~い話が多いので、

しっかり書きません!!ご了承ください!!

 

今日は・・・、『 みのもんた 』さんのお話でした。

・・・ご了承ください!!

 

来週もいろんなGoodJob!と

言いたくなりそうなお話をご紹介します!

 

あなたも「今日はどんな一日だったのか」

メールに書いて是非送ってください!

 

「大谷さんと電話したい」という方は、

電話番号もお忘れなく!!

 

メール:good@1242.com まで!!

twitterでつぶやかれる方は#good1242でどうぞ!