21日(月)からの1週間は

『倍返しできないあなた』にスッキリしてもらいます!

 

やられたら倍返しだ!半沢直樹リクエスト!!

        

半沢直樹のように倍返ししたいことがあっても、なかなかできません!

 

家では、雑に扱われ・・・

会社でも居所もなく・・・

言い返してやりたいけど、そんな勇気もない・・・

 

そんなアナタ!GoodJobで吐き出してスッキリしましょう!

 

上司・部下の不満。仕事のストレス。嫁姑問題。

友達付き合いの鬱憤。などなど

「倍返しだー」のセリフとともに送ってください。

エピソードにまつわるリクエスト曲を送って来て下さい。

メールアドレスは 【good1242com】です。




オープニング!

 

橘慶太さん、松浦亜弥さん!Good Job!』

 

今年の8月4日に結婚した3人組男性ユニット、

『w-inds』のボーカル、橘慶太さんと歌手、松浦亜弥さんが

現地時間7日(日本時間8日)、

アメリカ・ハワイのオアフ島にあるホテルのガーデンで挙式を行いました。

 

 

新郎側は、『w-inds』のメンバー、千葉涼平さん、緒方龍一さんら、

新婦側はハロプロ時代の同僚で親友の藤本美貴さんらが参列。

約40人に囲まれ、新たな門出を祝福されました。

 

 

今日のGoodJob

 

『ドコモ、冬春モデル発表!!』

 

本日、ドコモの20132014冬春モデルの新商品発表がありました。

この様子はニコニコ動画、USTREAMYOUTUBEなどで中継されました。

    

その中で、アンドロイド搭載のスマートフォン9機種など16機種を発表。

富士通、シャープ、ソニーの各1機種、計3機種を「おすすめ機種」と表明!!

加藤社長「(本体価格は)1万円から1万5千円程度で売りたい」と発言。

 

「おすすめ機種」3種とは!?

①富士通の『アローズNX F-01F』、

②シャープの『アクオスフォンZETA SH-01F』

⇒両方とも、大容量バッテリーと省電力液晶画面を搭載しており

1回の充電で3日以上使用できるというスグレモノ!!

③ソニー『エクスペリアZ1f SO-02F』

 

 

モバイル研究家の木暮祐一さんにお電話をつなぎ、

最新スマートフォンの性能・機能についても伺いました!!

 

 

GoodJobビジネスマン!

 

このコーナーでは、

働くあなたへオススメ情報を紹介していきます。

 

木曜日は......

"自分への投資にしてもよし!"、"お祝いごとの贈り物にしてもよし!"
身近なものから、意外なものまで、デキるビジネスマンなら知っておきたい、

こだわりにこだわった"本物"の逸品を紹介しています。

 

本日紹介したのは、"株式会社バロックス"から発売されている

石鹸『FAIV KEI(ファイブ ケイ)』 !!

"株式会社バロックス"さんは、もともと食用オリーブオイルの

販売を行っている会社。

 

販売しているオリーブオイル「キヨエ」は、

ミシュランで星がつくレストランでも愛用されている高級なもの。

オリーブオイルが持つ"保湿効果"が美容に良いとプレゼントに人気。

 

本日は、その高級石鹸『FAIV KEI(ファイブケイ)』がスタジオに!!

大谷さんは、スタジオ内でジャブジャブ、顔を洗いスッキリ!!

 

驚くべきは、そのお値段

何と......、10万円!!!!

来週は、どんな商品が紹介されるのでしょうか?

 

 

全国声掛けテレフォン!

 

この時間は日本全国のあなたと電話を繋ぎます!

木曜日は「全国各地の素晴らしい観光地」に電話を繋いでいます。

 

今日は、京都府亀岡市にある『丹波四季菜料理 宮本屋』の社長・木戸邦考さん

とお電話を繋ぎました!!

 

松茸狩りは10月からということで、出来は平年並みとのこと。

松茸以外にも、猪肉のボタン鍋鱧しゃぶがオススメということなので、

京都に行った際には、是非立ち寄ってみて下さい。

 

 

俺のリクエスト

このコーナーでは、

日々全国を駆け巡るドライバーさんにGood Jobしてもらうべく、

電話をお繋ぎして、お話を伺い、心にしみる曲をリクエストして頂きます!!

 

本日は、御殿場市のドライバー歴30年・やすひこさんとお電話が繋がりました。

10トンのトラックに、今日は、自動車部品を積んで走っているというやすひこさん。

 

好きなSAは、『沼津』と『足柄』

小さい頃の将来の夢は警官だったそうです。

 

リクエストは、アリスで『ジョニーの子守唄』でした。

 

 

あなたも「今日はどんな一日だったのか」

メールに書いて是非送ってください!

 

「大谷さんと電話したい」という方は、

電話番号もお忘れなく!!

 

メール:good@1242.com まで!!

twitterでつぶやかれる方は #good1242 でどうぞ!