≪10月25日の倍返しリクエスト!≫

 

今週、番組では、

「半沢直樹リクエスト 倍返しウィーク」と題して、

豪華ゲストに連日登場して頂いていますが...、

今日、金曜日は、なんと!!

 

『整いました!』のフレーズと、見事な謎かけでブレイクした、

Wコロンのねづっちさんがお電話で出演!

見事な謎かけ倍返しを披露して頂きました!

 

さらに!!

プチさんが所属する事務所「北野オフィス」の先輩!

"あまちゃん"にも出演された、

三又又三さんが、なんとスタジオに乱入~!!!

プチさんに生ダメ出しをしてくれました!!

 

そして・・・、今夜の超~~~大物ゲストが電話で生出演!

それは誰かと言うと!

プチさんのお母さん・洋子さん!!

プ・・・、息子さんにキツ~イ、ダメだしをしてくれました!!

 

そして、

本日の最優秀賞倍返しメール・「倍返し賞」に、

選ばれたのは、

『新入社員の言葉遣いが気になって仕方ないけど、

 疎ましく思われたらと注意できない』

というメールを送ってくれた、

ラジオネーム メタボ王子 さんに決定しました!!

おめでとうございますっっ!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

GoodJobビジネスマン!

 

このコーナーでは、

働くアナタへのオススメ情報をご紹介していきます。

週末金曜は、知って得する旅のプチ情報を中心にお届けします。

 

今日は、なんと、職業は...イタコ!さん 

「最後のイタコ」という本も出版されている、

松田広子さんにご出演して頂きました!!

 

中学校を卒業と同時にイタコの世界に入った松田さん。

お師匠さんの家に住み込みで家事や雑用をしながら、

さまざまな修行をされたそうです。

 

その職業から色々な相談に乗ることも多く、

大学生が訪れ「将来の職業」についての相談に乗ったとき、

正直、自分のことなんだから、ちゃんと勉強しろ!と、

思ったそうです。その通りですね。

 

さて、松田さんの思い出の旅行先が、「沖縄!」ということで、

来週は、「沖縄!」からお送りします!

 

全国超え掛けテレフォン!

 

金曜は、プチ鹿島さんの故郷で、

長野美郷ちゃんの苗字と同じ名前ということで、

長野県でお聴きの方と電話をつないでいこうという、

長野限定でお送りしています

 

今日は、そう!

このコーナーに、プチさんのお母さんの洋子さんに、

ご出演していただきました!!

 

プチママ、やってくれましたよ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

吉田 豪さん登場!

 

 

 

DSC_0199.JPG

 

金曜グッジョブには、

強力なレギュラーメンバーがついています!

今夜もわざわざ、スタジオにやってきてくれました

職業プロインタビュアーの吉田豪さんです。

 

このコーナーは、危な~い話が多いので、

しっかり書きません!!ご了承ください!!

 

今日は、

吉田豪の倍返しインタビュー

もう一度 聞きたいあの話

というテーマでお送りしました!

 

これまで豪さんがあった中でも、

特に心に残った方をご紹介いただきました!

 

お名前があがったのは、

樹木希林」さんに「岸部 四郎」さんでした。

 

明日もいろんなGoodJob!と

言いたくなりそうなお話をご紹介します!

 

あなたも「今日はどんな一日だったのか」

メールに書いて是非送ってください!

 

「大谷さんと電話したい」という方は、

電話番号もお忘れなく!!

 

メール:good@1242.com まで!!

 

twitterでつぶやかれる方は#good124でどうぞ!