今日から①週間は、

 

やられたら倍返しだ!

 

半沢直樹リクエスト

    

 

 

倍返ししたくても言えない溜まった、

 

うっ憤を番組内で吐き出しちゃって下さい!

 

 

残念ながら、ニッポン放送では、

 

お聴きいただけませんが、な、なんと!

 

番組で紹介された方には、

 

ニッポン放送60周年特性ステッカーを!

 

 

さらに、その中で最もエピソードが濃かった、

 

倍返し賞』に選ばれた方には、

 

 

現金③万円を、

 

 

どどーんとプレゼントします!

 

毎日1にプレゼントしますので、

 

チャンスは、まだまだあります!!

 

 

「倍返しメール」の送り先は、コチラ!

 

メールアドレス:【good@1242.com】

 

 

ぜひ、電話番号も書いて送ってきてください。

 

 

面と向かっては言えない怒りを、

 

 

電話でぶつけちゃいましょう!

 

 

たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

10月21日の倍返しリクエスト!

 

番組では、あなたの倍返しメールに、

想いを込めて紹介してくださる、

スペシャルナレーターを各曜日、ご用意!!

 

今夜のナレーターは・・・、

アムロ・レイのモノマネでお馴染み!

若井 おさむさんです。

 

 

若井おさむさんには、皆さんから送って頂いた、

人には言えない、思いの丈を朗読、時には、演じて頂きました!!

 

そして、本日の最優秀賞倍返しメール・「倍返し賞」に、

選ばれたのは、

 

お会計に割り込んできたオバサンに、

一言言いたかったけど言えなかった・・・

というメールを送ってくれた、

ラジオネーム りさりさ さんに決定しました!!

 

オメデトウございます!!

 

明日以降のスペシャルナレーターは!

 

22(火曜) 麒麟・川島明 さん!!

23(水曜) 松村邦洋 さん!!

24(木曜) 若井おさむ さん!!

 

全国声掛けテレフォン!

 

毎週月曜日は「夢中で頑張っている人、

その名も夢中人」をピックアップ。

 

今夜の夢中人は、千葉県富里市で、

日本最大の耳かき専門店「耳かき亭」を経営する、

保延知佐子さん!!

 

「耳かき亭」では、「耳かき」を500種類以上取り扱っており、

個人としてのコレクションは100種類くらいあるそうです。

 

日本特有の文化「耳かき」を、

世界に広めたい想いで始めたとの事!

 

是非、頑張って欲しいものです!

 

町おこしテレフォン!

 

月曜日は、ちょっと話題の、

町おこしをしている方にお電話を繋ぎます。

 

今日は、50代から70代の農家女性⑧人でつくる

〝新潟県公式〟ユニット「ライスガールズ」から、

御年66歳の阿部マサ子 さん!!

 

「ライスガールズ」には、テーマソングがある!

その名も「米色の片想い」。

 

お米LOVEがとても伝わりました!