2時台ゲスト 鼻毛の森さん


1128hanage.JPG3時台ゲスト 荘口彰久さん


1128sou.JPG・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


【今日の増山さん】

増山さんにこんなポーズをとってほしい!という

リクエストをメールで受け付けている

ホームページ限定コーナーです。

お題募集中です!

 

 

★「ひっくり返す増山さん」

 

 

 「わぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!」

 

 本番前のスタジオに突如響き渡った増山さんの叫び声!?

 一体どうしたんですか!?

 と駆け寄ると、

 加湿器をひっくり返している増山さん!!

 

1128masu01.JPG

 先週紹介した、増山さんが潤うために

 スタジオに持ち込んでいる加湿器をひっくり返し、

 床をびちょびちょにしてしまいました!

 1128masu02.JPG 

 このLANケーブル大丈夫なんですかね!増山さん!(笑)

 おっちょこちょいな一面もあるチャーミング本番前の増山さんでした・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【募集メール】

「あなたからのメッセージ、今聴きたい曲のリクエスト」。

番組ではあなたからのメッセージ、

今聴きたい曲のリクエストを募集しています。

 

【今週のプレゼント】

茨城県取手市にある創業明治元年の「新六本店」より、

奈良漬2,100円相当の品を5名様にプレゼント

 

ご応募の際は、

住所、氏名、年齢、電話番号をお忘れなくお書き下さい。




  ■メールアドレス&FAX■

   gogoban@1242.com 

     0570-02-1242


『ごごばん怪しい探検隊』

 自分では真実を確かめるのが、怖い!メンドくさい!!

 だけど、どうも「怪しい」と思ってる、

 店・場所・人・噂を大募集!!

特に!まだ行ったことのない千葉方面の探検大募集です!

 メールアドレスは⇒ gogoban@1242.com

 (情報を元に、水曜スタッフが取材します!!)

◆「MY SONG STORY」

 リクエスト曲に3行程度の曲にまつわる想い出をお寄せください! 

◆「家族でGOGOGO」では家族にまつわるお話募集中!

◆「みんなのダイニング」では11月テーマ

 「男の手料理」を募集中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼1時台 今日の話題と曲をたっぷりと!

今、気になる話題と70s、80sの曲をたくさんかけます!


・スマホがもっと賢くなる

 電車の遅延を考慮して早く起こしてくれるようになる

 誕生日プレゼントを勝手に送ってくれる

 慰めてくれる...等将来的にはもっと賢くなるかもしれません 


▼2時台 鼻毛の森さん

鼻毛の森さんをお迎えしてお話を伺います。


・今日も金沢からバスで来ました!

 バスで6~7時間位。

 前回よりは少し良いバスで来ました!リラックスシート!


・ライブには美人が多い

 恋愛の真実=残念な部分を表現しているので、

 恋愛経験豊富な方の方が共感しやすい


・リアルウェディング③部作リリース中

 第一弾『きみでいいのかな(自問)』

 第二弾『もしももう一度生まれ変われるのなら(後悔)』

 第三弾『幸せだと思うことにするよ(妥協)』

 良いメロディと声はフェイク! 


・JUJUさんを意識している?

 こういったサウンドは結婚式場で流れるだろう、

 というのがあるのでどんどん乗っかって行こうと思ってます

 カラオケでも歌えるようになってます!


<真に受けると後悔するかもしれない愛のフレーズベスト3>


3位「あなただけ」

   決してNO1ではないかもしれない


2位「ずっと一緒」


1位「世界で一番」

   もっと広い世界を見た時に変わってしまうかも?


 

【お知らせ】

リアルウェディング3部作リリース中!

『自問』『後悔』『妥協』完結!

カラオケも配信中です!


 

▼2時台 ごごばん!つながる家族の健康

様々な方に家族の楽しいエピソードを伺います。

今日はキャシー中島さん勝野雅奈恵さん親子です。

 

このコーナーへの感想も募集しています。

感想を送っていただいた方の中から、抽選で毎週5名の方に、

養命酒のラジオCMキャラクター

"ようこちゃんの健康ハンドブックセット"

をプレゼント致します。


宛先はメールで、gogoban@1242.com までお願いします。

 

▼3時台 荘口彰久さん「浅イイ話」

荘口さんをお迎えして、「浅イイ話」をお送りします!

 

・ロボットが自殺した!?

 ホットプレートの上で壊れているルンバが発見された!?

 電源は切っていたはずなのに!

 

・スマートウィッグが話題!

 ソニー、かつら型端末「スマートウィッグ」開発!
 
ネット住民の間では「素晴らしい」と話題!
 

 商品化は未定だが、さらに研究を進めていく方針だという。

 スマートウィッグは、かつら内部の前後左右と
 上部に小型バイブレーターが組み込まれている。
 GPSを活用し、パソコンなどに目的地を入力すれば、
 情報を受信して進むべき方向を振動で指示するという
 体温や血圧をセンサーで測定し、健康管理に役立てることも可能に!?

 

 眼鏡型のように身に着けていることを周囲に悟られにくい点が売り?

 

 

▼3時台 みんなのダイニング

12月4日から「ごごばんみそ汁~7つのきのこめぐり」が

びっくりドンキーの店舗で食べられます! 

 

11月テーマは「男の手料理」です!

父親、兄弟が作ってくれた思い出の料理、

自分が作った男の手料理など、

「男の手料理」にまつわるエピソードをお寄せください。

メールお待ちしています!


gogoban@1242.com

 

  

▼3時台 プレミアムトーク

ノンフィクション作家の山根一眞さん

 「辛坊治郎さんらを救助した部隊の見学」



【オンエアした曲】 

「愛が生まれた日」 藤谷美和子&大内義昭 

「恋のハッピーデート」 石野真子 

・「I'll Be there」 ジャクソン5 

・「恋するフォーチューンクッキー」 AKB48 

「それが大事」 大事MANブラザーズバンド

「思い出は美しすぎて」 八神純子 

「スタンドバイミー」 ベン・E・キング

「幸せだと思うことにするよ」 鼻毛の森

「白いブランコ」 ビリーバンバン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は山瀬まみさんとお送りする

「ごごばん!フライデースペシャル」

14時台ゲストは藤田朋子さんです。