今週のフライデースペシャルも山瀬まみさんとお届け中!

 

お便りのテーマは、「卒業できないあんなクセ、こんなクセ」!

●緊張してくると無意識に爪をかんじゃう

●酔うと誰それ構わず電話しちゃう

●口癖

などなど、教えて下さい!

まみさんは、無洗米を買ってもつい洗っちゃう、

上柳アナは、しゃべっている時に動いちゃうんだそう!

 

そして今週も、「いま何しTEL?」を募集!

今日何をしているか、明日あさって何をする予定か教えて下さい!

 

さらに先週に引き続き、わからないことをラジオをお聴きの皆さんに教えていただきたいと思います!東日本と西日本の新幹線は、どうしてつながらないのか、ご存知の方お便りください!

 

メールは gogoban@1242.com

FAXは 0570-02-1242 (17:40まで)

電話は 03-3211-3233 (17時まで)

お待ちしています!