今週は、川端アナと西山アナのコンビでお送りした、

『ザ・フジテレビラジオ』

まずは、コーナー!「ザ・○○」

今回のテーマは・・・「ザ・ロボジー!!!」

公開中の映画『ロボジー』から、

主演の五十嵐信次郎さんと監督の矢口史靖さんがお越しくださいました。

主演の五十嵐さんは73歳にして初主演デビューが、、、

五十嵐さんの正体はミッキー・カーチスさん。

 

撮影では、ロボットの衣装を五十嵐さん本人が着ていたのですが、

ロボットの衣装の下は超薄着!

そのため、とんでもなく寒かったそう。

監督は、かなり過酷な撮影になるとわかっていたので、

あえて撮影の詳細は伝えず本番に五十嵐さんをよんだそうです。

などなど映画の話、撮影裏話をいろいろと伺っていったのですが、

最後に川端アナからのとんでもないリーク情報が!!

 

川端「西山さん、ロボジー見てないんですよ!!」

 

そんな今週でした。