今週は、川端アナと西山アナのコンビで、お送りした、

『開局!フジテレビラジオ』


さて、今週は、ゲストが登場!!

フジテレビから、、、

 

中野「フジテレビアナウンサーの中野美奈子です。」

生野「生野陽子です。」

加藤「加藤綾子です。」

3人「Early Morningです!!」

生野&加藤「チュンチュンチュンチュン...」

 

Early Morning3人が遊びに来てくれました。

 

ってことで、、、

 

「早起きの穴~」をお届けしました~!!!

中野アナは朝8時からの「とくダネ」、

生野アナと加藤アナは、525分からの「めざましテレビ」

そして、過去には、さらに早い4時からの「めざにゅ~」にも出演していたということで「だいたい何時くらいに起きてる?」という話から、、、

やっぱり話は脱線・・・

 

「寝起きで脇を拭くのか?」

 

とか、よくわからない方向へ、、、

 

ちなみに、フジテレビの仮眠室には、鏡がついているそう。

理由は、加藤アナの寝起きが「すごかったから」

 

そんな今週です。

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

【今日のオンエアー曲】

♪少しずつ 少しずつ/EarlyMorning

NEW WORLD MUSIC / いきものがかり

♪少しずつ 少しずつ/EarlyMorning