週の後半、木曜日と金曜日は

川端健嗣アナウンサーと西山喜久恵アナウンサーのコンビ!

 

「開局!フーージテレビラジオ!ォォオー?」

 

と、いきなりの、タイトルコール失敗!

前代未聞の、タイトルコール「やりなおし」という、

不安なスタートとなりましたが、、、

 

共に「AB型!」「子育て奮闘中!」「家族ぐるみの仲良し!」

(ちなみに、、西山さんは、

川端さんよりも川端さんの奥さんの手料理を食べているらしい)

 

いい意味でも、わるい意味でも、

とにかく、「お気楽に」、お送りしていけたらなと思いま~す!

 

 

さて、、

毎日、1つのテーマを掘り下げていく「○○の穴」ですが

 

今回のテーマは、、

「川端健嗣アナウンサーの穴!」

 

銀座生まれ、銀座育ち。

実家は「たばこ屋」さんだったという、川端さん。

 

お父様が、銀座8丁目の町会長さんをやっていたこともあり

「銀座で、川端を知らない人はいない」(西山談)

 

その昔、みんなで、銀座に遊びに行ったとき、、

閉店間際のカラオケ店を「銀座の川端ですけど、、」

の一言で、こじ開けた!

 

「銀座の川端ですけど、、」で、ピザを注文したら

特大サイズが出てきた!

 

「銀座の川端ですけど、、マイクが壊れました」

と言ったら、店員さんがすぐに飛んできて対応してくれた!

 

などなど、嘘か誠か、さまざまな「伝説」が飛び出した

「川端健嗣アナウンサーの穴!」で、ございました~!

 

 

 

【番組では、メールを大募集中です】

福井、斉藤、川端、西山に対する質問、フジテレビに関する疑問。

番組でやってほしいこと、どんなことでも大歓迎!

 

アドレスは....【 fuji@1242.com 

 

どしどしっと!あなたからのメッセージをお待ちしていま~す!

 

 

 

【今日のオンエアー曲】

 

Sing Forever/平井堅

♪ルナ・レガーロ ~月からの贈り物~/城南海(川端さんリクエスト)