THE FINAL  ROUND!!

 

お知らせしている通り、残念ながら、この番組、

きょうが、最終回でした!!

 

皆さんからのメールをご紹介しつつ、

これまで番組が、深く関わってきた、スペシャルな方が登場!!

 

「もしかして、また池上さん?」など、

いろんな方のお顔を浮かぶ中、登場したのは、、、

ニッポン放送 垣花 正アナウンサー。。。

 

「う~ん。。。」

 

確かにこれまで3回の登場と、この番組では、

最多出演となるんですが、、、。

 

まあ、電話なんで、切っちゃえばいいや!

と思っていたら、あの男!!

 

なんと、ニッポン放送内に潜んでいて、

急遽、スタジオに乱入~!!

 

スタッフさえも予想が出来ない展開に、

残念ながら、写真を撮り逃してしまいました(笑)

 

■賢者の選択

 

日常生活の中で、「A」と「B」、

2つの選択肢があるけど、気にせずテキトーに選んできた、

そんなコトを あらためて取り上げて、

番組をお聞きのみなさんは、どーなのか?を

探ってみよーというコーナーです。

 

最終回はこんな究極のテーマでお送りしました!!

 

『 あなたは、1度でも「浮気」をするという選択を、

しちゃったコトがありますか?ありませんか? 』

 

< SHELLYの場合 >

 

SHELLYは・・・、

『 浮気したこと、、、ありません。

スミマセン!!つまんない答えで、、、 』

 

< リスナーの皆さんは >

 

リスナーの皆さんは、おおよそですが、

「アリ派」が、6割。「ナシ派」が、4割。という結果になりました。

 

意外と皆さん、お盛んです。

SHELLYは、終始ノリノリでしたが、

妻子ある方は、ご注意ください。。。

 

■『ミュージックハイウェイ』

 

このコーナーは、クルマでドライブするとき、

あなたがいつも聞いている、または思わず聞きたくなる

そんな1曲をエピソードとともに、ご紹介するコーナーです。

 

最終回の今日は、RN なほこ  さんのリクエスト、

クリスタル・ケイ さんの 『 何度でも 』をお聴き頂きました!

 

■お別れ

 

去年の4月から、1年と8か月。

あらためて、これまで番組に参加していただいたみなさん。

本当に、ありがとうざいました!!!

 

いつかまた、SHELLYが皆さんの前に、帰ってくる日まで、

どうぞ気長に、お待ちください!!



IMG_1498.JPG

 

ちなみに!!

再来週のこの時間からは、

ニッポン放送をお聴きの皆さんに、お馴染み!

フリーアナウンサー の 荘口彰久 さんが務めます!!

 

番組タイトルは、、、


『 夕焼けスイスイ カロ・ソリーゾ 』です!!

 

コチラの番組も、ぜひ引き続きお聴きくださいネ!!