■来週以降のお知らせ!!

 

来週12月12日は、

SHELLYが、テレビの番組でもご一緒している、

フットボールアワー の 後藤輝基 さんを、

ゲストにお迎えします!

 

後藤さんをお迎えする来週は、、、

こんなテーマで、メールを募集したいと思います!!

 

『 夫婦やパートナーとのケンカ。

 先に謝る方? 謝ってくるのを待つ方? 』

 

*夫婦やパートナーとの「ケンカ」。

あなたは、どうやって収めることが多いですか?

 

*先に折れて、謝る方ですか?

 それとも、相手が謝るまでは、態度を変えない、

強気の態度でいることが多いですか?

 

*最近、派手にやった「ケンカ」の原因ってなんでしたか?

 

*性別や年齢。よければ連絡先もお書き添えの上、

メール・おハガキでお送りください!!

 

続いて、再来週12月19日は、

ジャーナリスト池上彰さんを、

スペシャル・ゲストにお迎えします!!

 

『 最終回直前!

池上彰の2016年日本はこうなる!

と題して、きたる新しい年を独自の視点で、大胆予測していただきます!

 

残り3回の放送も、お楽しみに♪♪♪

■今週のSHELLY GO ROUNDは?

 

裏日記』は、放送日翌日更新です!!


今週の放送では、SHELLYが芸能界の師と仰ぐ、

板東 英二さんをゲストにお迎えしてお届けしました!!


20151205_163959.jpg

 

名古屋の番組で出会ったSHELLYと板東さん。

 

当初、SHELLYは、板東さんのことを、、、

なんか、メンドクサイおじさんだな、、、

としか思っていなかったそう。

 

でも、いろいろとバラエティにおける「イロハ」を、

教えてくれる板東さんに、感謝するようになって、

英二師匠!」と呼ぶ仲になったそうです。

 

そんな板東さんに、きょうは、

延長18回まで投げ切った高校時代の伝説的なエピソードや、

プロ野球の現役時代に、牛乳屋さんやサウナ店、

ナイトクラブ店の経営をしていた話など、いろんなお話をして頂きました!

 

板東さんらしい、珍言・迷言もたくさん飛び出した1時間半でした!!

 

■『ミュージックハイウェイ』

 

このコーナーは、クルマでドライブするとき、

あなたがいつも聞いている、または思わず聞きたくなる

そんな1曲をエピソードとともに、ご紹介するコーナーです。

 

今日は、RN らりん一家のあっちゃん さんのリクエスト、

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース の 

『 パワー・オブ・ラブ 』をお聴き頂きました!

 

<リクエスト募集中です!!>

 

このコーナーでは、

あなたのオススメのドライブミュージックを募集します!

クルマでいつも聴いている曲、聴きたい曲と、

その曲にまつわるエピソードを教えて下さい!

 

皆さんからのリクエスト、メール・ハガキで、お待ちしております!!

 

<番組のメールアドレス>

 

びっくり!ウキウキ!そんな!うそでしょ!の頭文字をとって、

アルファベットの小文字で...b」「u」「s」「u」、

busu@1242.com  です。

 

詳しくお話をお聞きしたい!と思った方には、

番組から連絡をさせてもらいたいと 考えてます。

よければ、電話番号も書いて送って下さい!

 

「メールはちょっと苦手」という方は、おハガキでもお待ちしています!

宛先: 〒100-8439 ニッポン放送 SHELLY GO ROUNDの係まで。

 

番組でお話をご紹介した方には、

番組オリジナルポストカード をプレゼント!

ちなみに、番組を聞きながらTwitterをしている方、

ぜひ、(ハッシュタグ)busuをつけてつぶやいて下さい!

番組で、ご紹介させて頂きます!