ほんの少し、暖かな朝・・・ホッとしますね。
朝晩は冷えて、昼間は春の陽気とか、油断せずに服装で調節しましょうね。
星が見えて、番組の終わりころには明るくなって、ホント、春ですね。
AM1242で、FM93で、ラジコで・・・聴きやすいきき方で、最後までお付き合いください。
今週・来週と、心を込めて、いつも通りお届けしていきます。
終わっちゃうのがさびしい、とおっしゃっていただき、光栄です・・・で、
明日はちょっぴりうれしいお知らせができそうです。

今週は「お土産とわたし」寄せください。
「メシ活」は差し入れベスト5。
今日はまい泉の「黒豚ミニメンチカツバーガー」、ご紹介しました。
放送あとの朝ごはんで、もちろん、いただきました!!
明日はおむすび、どちらのでしょ?これまた、楽しみです。

今日ご紹介した曲は・・・
4時台
・ 早春の港  /  南 沙織
・ 最後の春休み / 松任谷由実
・ 今夜だけきっと / スターダスト・レビュー

5時台
・ サクラ色  /  アンジェラ・アキ
・ 卒業 / 菊池桃子

<可愛らしい大きさです>
031501.JPG




























<ふっくら、厚みがあります>
031503.JPG
               <ホントにおいしいのね>
031502.JPG