真冬の寒さです!
東京地方今日の予想最高気温は7度、寒かった昨日より、さらに」低い気温です。
寒さ対策万全ですごしましょう。
今週も、よろしくお願いします。
AM1242で、FM93で、ラジコで・・・聴きやすいきき方で、最後までお付き合いください。
今週・来週と、心を込めて、いつも通りお届けしていきます。

今週は「お土産とわたし」寄せください。
「メシ活」は差し入れベスト5。
今日はおつな寿司のおいなりさん、ご紹介しました。
放送あとの朝ごはんで、もちろん、いただきました!!
明日はまい泉のカツサンド!楽しみ、楽しみ(笑)

今日ご紹介した曲は・・・
5時台
・ 卒業  /  斉藤由貴
・ 風になりたい / 川村ゆうこ

<もらってうれしい、おつな寿司~♪>
031401.jpg

<開ける時から、ウキウキしちゃう>
031403.jpg


























<ゆずの香りが、じゅわぁ~>
031402.jpg