杏のAnytime Andante

アクサ生命

onair time

ニッポン放送
18:00〜18:30 [Sunday]
STVラジオ
17:30〜18:00 [Sunday]
東海ラジオ
17:00〜17:30 [Sunday]
朝日放送
16:30〜17:00 [Sunday]
九州朝日放送
17:15〜17:45 [Sunday]

ニッポン放送がインターネットで聴けます!! パソコンでラジオが聴ける! radiko.jp

PROFILE

杏 ANNE 【モデル・女優・シンガー】

1986年4月14日生まれ。東京都出身

2001年モデルとしてデビュー。2005年からは海外のプレタポルテコレクションで活躍し、2006年『NEWS WEEK』誌の「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれる。2007年に女優活動をスタートし、連続ドラマ『名前をなくした女神』(11年)では初主演を果たすほか、『妖怪人間ベム』(11年)、『幽かな彼女』(13年)、映画『プラチナデータ』(13年)、映画『真夏の方程式』(13年)、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』ヒロイン役(13年)などテレビドラマや映画など女優業での活躍が目覚ましい。2014年4月からは連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系毎週水曜 夜10時〜放送)に出演する他、「タイムススクープハンター シーズン6」(NHK総合毎週土曜 夜11時30分〜放送)に出演中。 

番組紹介

 「音楽は、人と人との心をつないでくれる。遠く離れていても、音楽がその距離を近づけてくれる。」そんな思いを込めて、素顔の杏がお送りするのが「杏のAnytime  Andante」1人の部屋で、車の中で、恋人同士で・・・杏と一緒に素敵な音楽を聴きましょう。

♯170 東出昌大さんと、夫婦に...なっちゃいました。

【杏のAnytime Andante】

■結婚いたしました...。
ニュースサイトにもあがっていたので、ご存知の方も多いと思いますが、今回ニッポン放送でオンエアされた「杏のAnytime Andante」のなかで、杏ちゃんからの結婚報告がありました...。その全文を書き起こして、ご紹介します。

「みなさま、あけましておめでとうございます。みなさま、お正月いかがお過ごしだったでしょうか?
わたしはですね...ドラマの最中なので、台本の勉強だったり、本を読んだり、ちょっとお勉強風味の強い年越し、そして年末年始だったかなと思います...

が!ですね。みなさま、お聞き及びの方も多いとは思いますが、実は1月1日、元日をもちまして、わたくし、結婚いたしました...。

お相手はですね、「ごちそうさん」でも共演させていただいた、その前の「xxxHOLiC(ホリック)」というWOWOWのドラマでも共演させていただいているんですが、まぁそんなご縁もありまして、東出昌大さんと夫婦に...なっちゃいました。

ちょっとこういうことを自分で話すのは、大変恥ずかしくもあるんですけれども、みなさまからも、たくさんAnytime Andante宛にメールをいただいてですね、(メールを送っていただいた方の、お名前ご紹介!)などなど...たくさんの方々から本当に心温まるメールをいただきました。このみなさまの言葉を糧に、ステキな家庭を築いて!

あとそれからですね、メールの中に、結婚したら仕事をやめてしまうんじゃないのか?このラジオもなくなってしまうんじゃないか?という、お問い合わせもあったんですけど、特に今年1月は、すごく出ますよ。笑

仕事も家庭もがんばっていきたいな...と思っておりますので、これからもよろしくお願いします!」

ということで、杏ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
新年、人妻になった杏ちゃんがお送りする、「杏のAnytime Andante」本年もよろしくお願いいたします。


■結婚報告!からの、ひつじトーク!
2014年、一回目の「杏のAnytime Andante」テーマは「うま」でしたね...。というわけで!2015年一回目のテーマは「ひつじ」です。
オープニングの結婚報告からの、ひつじにまつわるトーク!高低差ありすぎで、耳がキーンとなりそうな、ゆったりしたトークをお届けしました!!

杏ちゃんは、今年、ひつじ年ということで、年賀状には、着物を着て、ひつじの耳をつけて撮った写真を使ったんだそうです。最初は、ひつじ=ラム!?「うる星やつら」のラムちゃんのコスプレをして!?な―んて考えたりもしたそうなんですが、さすがにこの時期に、ラムちゃんの写真は寒そうだし...ということで、着物に、ひつじの耳で落ち着いたんだとか!?


■杏ちゃんドラマ出演情報■
来週11日、12日は、二夜連続で、フジテレビ新春ドラマスペシャル「オリエント急行殺人事件」が放送に...。アガサ・クリスティーの原作が、三谷幸喜さんの脚本で、どんな風に生まれ変わるのか?お楽しみに!!

そして!月9「デート〜恋とはどんなものかしら〜」は19日から!初回は15分拡大...前髪をばっさりと切った杏ちゃんをお見逃しなく!


■「杏のAnytime Andante」のFacebookページもよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/1242.an
ぜひ「いいね!」してください!!
PAGE TOP