杏のAnytime Andante

アクサ生命

onair time

ニッポン放送
18:00〜18:30 [Sunday]
STVラジオ
17:30〜18:00 [Sunday]
東海ラジオ
17:00〜17:30 [Sunday]
朝日放送
16:30〜17:00 [Sunday]
九州朝日放送
17:15〜17:45 [Sunday]

ニッポン放送がインターネットで聴けます!! パソコンでラジオが聴ける! radiko.jp

PROFILE

杏 ANNE 【モデル・女優・シンガー】

1986年4月14日生まれ。東京都出身

2001年モデルとしてデビュー。2005年からは海外のプレタポルテコレクションで活躍し、2006年『NEWS WEEK』誌の「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれる。2007年に女優活動をスタートし、連続ドラマ『名前をなくした女神』(11年)では初主演を果たすほか、『妖怪人間ベム』(11年)、『幽かな彼女』(13年)、映画『プラチナデータ』(13年)、映画『真夏の方程式』(13年)、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』ヒロイン役(13年)などテレビドラマや映画など女優業での活躍が目覚ましい。2014年4月からは連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系毎週水曜 夜10時〜放送)に出演する他、「タイムススクープハンター シーズン6」(NHK総合毎週土曜 夜11時30分〜放送)に出演中。 

番組紹介

 「音楽は、人と人との心をつないでくれる。遠く離れていても、音楽がその距離を近づけてくれる。」そんな思いを込めて、素顔の杏がお送りするのが「杏のAnytime  Andante」1人の部屋で、車の中で、恋人同士で・・・杏と一緒に素敵な音楽を聴きましょう。

#65 2012年

【杏のAnytime Andante】 

今週は今年最後の放送ということで・・・『2012年』をテーマにお送りしました。

 

年の瀬。

誰もが今年一年のことを振り返ることと思いますが、杏chanの真っ先の反省?は、『ゴチになります』をクビになったこと! そーです。テレビでご覧になった人も多いはず。最後まで踏ん張ったものの・・大金をつぎ込みクビになってしまったのです。わはははは。

 

しかも杏chanは所持金ゼロという大胆な行動に出たため、ナイナイの岡村さんにもお金を借りる始末。借りた際には岡村さんに「ニッポン放送に返しに行きます!」・・との発言もオンエアーされ、ゴチを見ていた番組スタッフは大爆笑でした。(ナイナイさんも杏chanもニッポン放送でラジオ番組を持っているお仲間なのです)

 

レギュラー陣が杏chanへのお別れを言うシーンも胸じん。(胸がじ~ん)

特に羽鳥さん。めっちゃ涙目でした。 いい人だ~。

 

そしてそんなゴチで、ナイナイの矢部さんが大好きだったという杏chanの受け口。女優でモデルという肩書きを持つ杏chanの受け口は、ある意味持ちネタのひとつとも言えそうですが、このAnytime Andanteでも、2012年を締めくくるにふさわしい一発芸を披露してくれました。

 

お聴きになりました?《2012年クイズ》の罰ゲームで披露した杏chanのモノマネを!

それが・・ヒヨコ。  ・・・・ピヨピヨピヨ。

 

スタッフも期待せずにいましたが、これが驚きのレベル! ・・・・ピヨピヨピヨ。

 「ホントにヒヨコだぁ!」

こんな技を隠していたとは! もっと早く出さんか~い! 

 

それから・・スマホで録音した伝説の『セミの鳴き声』に続き、ベムの撮影中に録ったという『雨の音』も再生してくれましたが、これがまったく雨の音に聴こえなくてめちゃおもしろかったです!

これは是非、今後コーナー化していければとスタッフは思ったのでございます。

 

杏のAnytime Andante

今年1年お聴きいただき、メールやお便りでご参加いただき、本当にありがとうございました。

2013年も、素敵な音楽を一緒に聴きましょう。

 

それではまた、次の日曜日に!

 

< Today's  song  list  by杏 >

#65 Today's song list  by杏 .JPG

PAGE TOP