インターネットで聴く

プロフィール

皆藤 愛子

1984年千葉県生まれ。特技は書道。趣味は、フラメンコ・バイオリン・音楽鑑賞。フジテレビ系「めざましテレビ」ほか出演中。

番組インフォメーション
2012年07月29日

美味しくて、ビックリ(≧Д≦)

ホント久しぶりに食べたという
「チョコモナカジャンボ」の美味しさにビックリのあいちゃん!

  

P_aiko1124.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにパリパリしたモナカは、
ソフトクリームのコーンカップみたいで美味しいと大絶賛!
あなたもお召し上がりください。


「あいラジの輪」は、次回から新テーマ
「ボクたちの自由研究」。

小学校の時、夏休みの宿題に出された「自由研究」!
今でも忘れられない夏の思い出!
アサガオの観察、昆虫採集、押し花作り、浜辺の生き物の観察など・・・
あなたがした「自由研究」を教えてください。
どんな研究で、どんな発表をしたのか、具体的に書いてくださいね。
また、お子さん達の「自由研究」の手伝いをさせられた時
こんなのしましたというお話も待っています。


「愛子のチョットおいしい話」
あいちゃんを唸らせる美味しい食べ物情報
あなたのオススメの食べ物屋さん情報、
美味しいスイーツ情報を教えてください。


お便り、情報は、全てメールで!
aiko@1242.com

トップページ