インターネットで聴く

プロフィール

皆藤 愛子

1984年千葉県生まれ。特技は書道。趣味は、フラメンコ・バイオリン・音楽鑑賞。フジテレビ系「めざましテレビ」ほか出演中。

番組インフォメーション
2012年07月01日

美味しそう(^o^)

ラジオネーム・パワフルママさんから送って頂いた
マイクロトマト、とってもカワイらしくて美味しそう!
・・・と宣うあいちゃん。
目の前にあるその赤いのは、トマトではなく
マイクのカバーだよ! 

 

P_aiko1120.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あいラジの輪」は、
「続・私のふるさと自慢」です。

日本の素敵な場所、街、なかなか食べられない美味しいモノ!
ガイドブックに載っていない
地元の人にしか知られていない、ローカル情報を教えてください。
アナタが今住んでいる場所はモチロン、
出身地~ふるさとのお得なオイシイ情報をお待ちしています。
夏ばかりではなく、秋の情報も募集します。


「愛子のチョットおいしい話」
あいちゃんを唸らせる美味しい食べ物情報
あなたのオススメの食べ物屋さん情報、
美味しいスイーツ情報を教えてください。


お便り、情報は、全てメールで!
aiko@1242.com

トップページ