インターネットで聴く

プロフィール

皆藤 愛子

1984年千葉県生まれ。特技は書道。趣味は、フラメンコ・バイオリン・音楽鑑賞。フジテレビ系「めざましテレビ」ほか出演中。

番組インフォメーション
2012年03月04日

伊勢神宮に行ってきました!

伊勢でも美味しいモノたくさん食べたそうです。
伊勢神宮のマップを広げるあいちゃん。

 
P_aiko1099.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あいラジの輪」
3月のテーマは「卒業の思い出」
クラスメートや恩師と交わした言葉
一緒に行った思い出旅行・卒業旅行
謝恩会、卒業式、みんなで歌った卒業ソング
タイムカプセルを埋めました
記念植樹をしました・・・などなど
アナタの「卒業の思い出」を教えて下さい。


「愛子のチョットおいしい話」
あいちゃんを食欲を満たす美味しい食べ物情報
お薦めのスイーツ情報もお待ちしています。


お便り、情報は、メールで!
aiko@1242.com

 

3月11日のあいラジは、特別番組のためお休みです。
次回は、3月18日にお耳にかかりましょう!

トップページ