インターネットで聴く

プロフィール

皆藤 愛子

1984年千葉県生まれ。特技は書道。趣味は、フラメンコ・バイオリン・音楽鑑賞。フジテレビ系「めざましテレビ」ほか出演中。

番組インフォメーション
2012年01月02日

あけましておめでとうございます

今回は、書き初めをしました。

P_aiko1081.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P_aiko1082.jpg 

 

真剣な、あいちゃん!

 でも二度書きはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標を書きました。

P_aiko1083.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あいちゃんが「今年こそは、絶対にやらないぞ!」という
言葉を書き初めで書きました。

さて、あいちゃんは何と書いたのでしょうか?

「わかった!」という方、「たぶん、コレかな?」という方
どんどん送って下さい。
見事「ピタリ」と当てた方には、
あいちゃんの1年を見守っていただく「生き証人」として、
この「逆・自分目標の書」をプレゼントします。

ご応募は、メールで
aiko@1242.com

「あいラジの輪」
1月のテーマは、「2012年 私の目標!」
アナタが、今年こそは叶えたい、達成したい、色々なこと、

「愛子のチョットおいしい話」
冬の温かい、美味しい食べ物情報
などなど書き添えてください!

〆切りは、9日(月)24:00までです。

今年も、あいラジをよろしくお願いします。

トップページ