インターネットで聴く

プロフィール

皆藤 愛子

1984年千葉県生まれ。特技は書道。趣味は、フラメンコ・バイオリン・音楽鑑賞。フジテレビ系「めざましテレビ」ほか出演中。

番組インフォメーション
2011年07月10日

築地ロケ写真~!

とうとう梅雨明けした関東地方!

日々暑いですね~!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

日曜の夕方、まだまだ涼しくはなってこない時間ですが

あいちゃんの声で気分だけでも涼しんでくださいね!

今日は先日行いました「築地ロケ」の写真をアップしますね。

 

まずは、築地市場の入り口!「お腹が空いた~♪」モード

1.JPG

 

 

そして、場内に入ってこれからいろいろ物色します!

2.JPG

 

 

そして、お土産を物色中!手にはマイクとお団子(笑)

3.JPG

 

 

そして、美味しいお寿司屋さんを教えてくれた山本商店のお兄さん!

虎ガラが最高です!

4.JPG

 

 

教えてもらった「彦兵衛」さんの穴子丼を実食!

5.JPG

 

 

「おいしい~」と喜んでいます!

そして、その後目の前にあるほかのどんぶりをパクつくあいちゃんなのでした~♪

6.JPG

 

築地ロケいかがでしたでしょうか?

また、皆さんのお住まいの近くに訪れますので

あいちゃんに来て欲しい!というアナタは

自慢の商店街の美味しいネタを aiko@1242.com まで送ってきてくださいね!

 

そして、月9女優??皆藤愛子が出演します

「全開ガール」はフジテレビ系で毎週月曜よる9時から放送!

保母さん役のあいちゃんも是非お楽しみくださいね!

詳しくはこちらをご覧下さい!

http://www.fujitv.co.jp/zenkai_girl/index.html

 

 

 

 

 

 

トップページ