インターネットで聴く

プロフィール

皆藤 愛子

1984年千葉県生まれ。特技は書道。趣味は、フラメンコ・バイオリン・音楽鑑賞。フジテレビ系「めざましテレビ」ほか出演中。

番組インフォメーション
2011年05月29日

梅雨に入りましたね!

関東地方は梅雨に入りましたね。

お天気はじめじめしていますが、

そんなじめじめモードも吹き飛ばすトークで番組はお送りします!

今週は、あいちゃんの家のミニトマトが実が出てきた!

ということで、すくすく成長日記のページに写真をアップしますので

是非ご覧下さいね!

 

番組ではあなたからのお便りをお待ちしています!

「あいらじの・・・WA」

毎月テーマを決めてあなたの好きなものを紹介して行きます!

6月のテーマは「結婚式あれこれエピソード」

あなたが体験されたちょっと笑えるようなエピソードをお待ちしています。

 

「愛子のチョットおいしい話!」

あなたが最近食べたおいしいもの!

このお店のこれがステキ☆など

おいしい情報をお待ちしています!

 

さらには、オススメ商店街情報などもお待ちしています!

あいちゃんがふらっと遊びに行くかもですよ! 

メールはaiko@1242.com

お待ちしています!

 

2011052903.JPG

めざましどようびの取材で宮城に行ったあいちゃん。

萩の月が発売再開していたようです。

おいしいですよね~!

トップページ