1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
10月29日
『 天罰』
寒かったなぁ、長かったなぁ。
土曜日はマツダスタジアムで日本シリーズの第1戦の実況でした。
延長12回、4時間38分で2対2の引き分け。しかもスタンド放送席からの中継。


ソフトバンクの進出にともない、福岡の地元局が乗り込んできたため放送ブースが足りなくなったんです。そして抽選の結果、我々は外に。これが西武なら暖かい室内で実況できていました。


おまけに私は喉の調子がまだいまいちでした。幸いにして乱打戦にはなりませんでしたが、声が出なくなったらどうしようかともうヒヤヒヤ。不摂生をしたので天罰が下されたんでしょう。


昨日広島が勝って1勝1分になりましたから、博多でソフトバンクが3連敗しない限り、私が再び担当する第6戦までもつれこみます。土曜日はまたまたスタンド放送席。1週間経つともっと寒いんだろうなぁ。


ともあれ熱戦を期待しましょう!
投稿時間: 2018-10-29 10:34:09