1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
10月16日
(>_<)
前回、健康について書いたとたん、やってしまいました。
風邪を引いてしまったのです。


要因はいくつかあります。
1、ひどい風邪を引いている人と仕事で半日密着していた。

2、西武園ゆうえんちのフィッシングランドで釣りの取材(?)中、雨に降られずぶ濡れになった。

3、休みがない。

4、深酒をした。


こうしたことが重なりあって喉を枯らしてしまいました。本当に情けない限りです。
フリー1年目はまるで風邪を引かなかったのに…。やっぱり気の緩みでしょうか。


クライマックスシリーズファーストステージは実況を回避、アナウンサーの皆様にご迷惑をおかけしました。はたまたツイッターやメール等で激励してくださった皆様、ありがとうございました。心配をおかけしてすみませんでした。


養生の甲斐あって、喉は少しずつ回復しております。週末のファイナルステージはエンジン全開です!


追伸。生まれて初めて、ネギを首に巻いて寝ました。
投稿時間: 2018-10-16 13:53:46