1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
8月31日
『 ベスト3発表!!』
8月が終わります。本当に暑い暑い夏でしたね。振り返って暑さのベスト3を考えてみました。


第3位。7月18日、甲子園球場の阪神対巨人戦。ベンチリポートでの出張でした。昼間の暑さもさることながら、試合が終わったあとも気温が下がらず、しかも湿度がめっちゃ高く風もまるでなかった。甲子園の放送席は屋外。実況じゃなくてよかったです。


第2位。8月26日。東松原のブローダーハウスで、元フジテレビアナウンサー・松井みどりさんの舞台「みどらぼ」を観劇。いったん涼しくなったあとの暑さはこたえました。劇場に着く頃にはポロシャツが汗ぐっしょり。今度はそれが館内の冷房で冷えて参りました。


そして第1位。8月3日、名古屋の人生初40度体験!
新幹線を降りたときの、ドライヤーを吹き付けられたかのごとく熱気はあまりに衝撃でした。


少しおさまったとはいえ、まだまだ残暑厳しき折、皆様くれぐれもご自愛ください。


追伸。来週火曜日はCS日テレ〜ガールズフィッシンググランプリの収録ですが、台風……??
(>_<)
投稿時間: 2018-08-31 11:08:39