1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
8月7日
『 突如金沢』
今日から明日、一泊二日で金沢。急きょ昨日決めた日程です。


その1。福井ミラクルエレファンツの田中雅彦監督に会うため。
彼はロッテ時代からの釣友なのです。


その2。加賀温泉郷の旅館に勤める幼なじみと会う。ミラクルエレファンツの試合が終わったら飲み会です!


その3。日本海で釣りをする。
そもそも今日と明日、関東が荒天なので、そこから脱出するプランというのが最初の動機でした(笑) 


もう少し歳をとると、たぶんこういう行動力は衰える。元気なうちは思い立ったら吉日です!!
投稿時間: 2018-08-13 12:45:34