1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
7月31日
『 買い替え』
クルマを買い替えました。
いままで乗っていた3ナンバーのワゴン車は走行距離が20万キロ以上。しかも人に貸したときにフェンダーをへこまされてしまい、みっともなかったのでいいタイミングかなと。


今回は山田透先輩に中古のディーラーさんを紹介していただき、ハイブリッドのワンボックスカーを購入。
いままでリッター6キロくらいしか走らなかったのですが、15キロ以上になりましたから、これはデカイです。


まだ走行距離は7千キロほどで内装・外装ともに非常にきれいです。
ひとはみな「すぐ魚臭くなるさ」と笑いますが、今度は大事に使いますよ。


ミュージックボックスに収録されていた音楽がすべておじゃんになってしまったのだけが残念です。
投稿時間: 2018-07-31 18:45:39