1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
7月19日
『 アウェーのリポート』
甲子園球場に2日間いましたが、昨日の暑さは尋常じゃなかったですね。
一昨日は夕方から浜風が心地よかったんですが、昨晩は湿度が高くてぜんぜん気温が下がらず、まさに蒸し風呂でした。


それにしても甲子園のリポーターをやっているとアウェー感は半端ないです。
リポータールームは私以外全員阪神サイド。TBSさんがやっていた頃はふたりだったんですが。
もちろんそんなことはお構いなしにガンガン入れてやりたいんですが、放送は8割が阪神ネタ。あんまり話の腰を折るのもなぁ…なんてためらっているとどんどん好機を逸します(汗)


幸い巨人が連勝でしたは事欠きませんでしたが、声高にタイムリーコメントを入れるとリポータールームが凍りつく気がして、少しトーンを落としてみたり…。


7連勝の巨人はいま11泊の長期遠征中。明日からはマツダスタジアムで首位攻防です。
今度は師岡アナが巨人リポーターですが、マツダは両サイドは離れた場所だからまだいいんだよなぁ。
あ、でもあそこはまた格別に暑い(>_<)   
師岡さん、お気をつけて!
投稿時間: 2018-07-19 11:03:30