1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
7月14日
『 新時代到来』
プロ野球のオールスターブレイクが終わりました。
フレッシュスターでは2年目の大泉アナウンサーが実況でビュー、1年目の小永井アナウンサーがベンチレポートデビュー。


大泉アナウンサーは、なんと担当2イニングがノーヒット…。華やかなシーンがなかったのは残念ですが、基本に忠実に喋っていました。小永井アナウンサーも落ち着いてしっかりと喋っていたかなと。
いずれにしてもふたりにとっては生涯忘れ得ぬ1日でしょう。


私も31年前の7月24日、深澤先輩の進行で後楽園球場のジュニアオールスターを喋ったのがデビューでした。
もしあの時代にインターネットがあったら、深澤先輩は私の喋りのことをどう書いていたんだろう??
なんてちょっと思いますね。


大泉・小永井、両名ともにももクロの大ファンであるという事実にかんしてはコメントを控えますが(笑)、いずれ2人がショウアップナイターの、ニッポン放送の新しい時代を築くと思います。 
どうか暖かく見守ってやってください。
投稿時間: 2018-07-14 22:56:06