1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
3月20日
『 開幕モード』
いよいよ開幕直前です。オープン戦の若手起用はもうおしまい。各チームとも本番モードのオーダーに近づいてきます。


いよいよプロ野球の開幕が迫ってきました。若手にチャンスを!はもうおしまい。各チームとも公式戦を見据えたオーダーになってきます。世代交代が至上命題の巨人。果たして吉川尚と岡本両選手は開幕どうなるでしょうか?


岡本選手は結果を残していますが、ファーストスタメンを勝ち取るためには阿部というスーパースターを踏み越えていかなきゃならない。
一方吉川尚選手は、空いているセカンドに入ればいいのですが、肝心な数字が落ちてきました。
高橋監督がどんな決断を下すか楽しみです。


さてニッポン放送ショウアップナイター、今季から真中満ヤクルト前監督に加え、大魔神こと佐々木主浩さんを新解説者としてお招きすることになりました。
もっとも90年代〜00年代初頭は、さんざんニッポン放送にご出演いただいてましたから、「おかえりなさい」って感じですね。
そして喋り手では大泉健斗アナウンサー(24)が今季から本格デビュー。


なにかとフレッシュな話題がまぶしいこの季節ですが、どっこい!私も頑張りますよ。
フリーランス2年目は「地に足をつけて」がテーマです。
がテーマです!!
投稿時間: 2018-03-20 13:47:21