1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
11月16日
『 頑張れ、ゴノ‼』
ネット配信プラットフォームExtractor .live の配信番組「今夜もゆるぱら」
オトパラの優秀なアルバイト兼私の介護担当(?)〜うづちゃんとともに毎週水曜夜9時から11時までゆるゆるとお届けしています。


昨日のゲストは元ニッポン放送の五戸美樹アナウンサー。フリーになって2年、現在はFM番組のアシスタントや各種アイドル系の番組出演をこなすかたわら、アナウンスセミナーの講師をしたり、またダイエット本のモデルをやったりもしているんですね。


新しい活動をパワーに変えているからなのか、2年間フリーでやっているなかでたくましくなったのか、久々に会う彼女は生き生きとしていて話にも説得力がありました。


新しい分野に挑むのってパワーがいるし、そうすぐにお金になる…流行りの表現ならマネタイズできるものじゃありません。ただそこから得る人との繋がりや経験って、お金には換えられないとも思います。


私は彼女より四半世紀分くらい歳を食っているので、いつまでどこまでチャレンジできるかわかりませんが、その成長を目の当たりにしてずいぶん刺激をもらいました。
これからも頑張れ、ゴノ!
投稿時間: 2017-11-16 15:07:39