1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
5月21日
『 スタジオ』
火曜日はワンダフォーが終わったあとナイタースタジオに駆け込み、ショウアップナイタープレーボールからナイター終わりまでスタンバイしています。


提供クレジットや交通情報、ニュースを読む以外は放送を聴いているというのが仕事。
喋る機会は少ないのですが、間違えてはいけないという緊張からか、22時を迎えるとドッと疲れています。


ただ昨日はちょっと違う感覚でした。21時16分にナイターが終了してそのあと21時40分までショウアップナイターハイライトを喋ったのです。いやぁ、楽しいんですよね〜。やっぱり喋り手なんですね〜。テンションが一気に上がりました(笑)


10月まではこの体制なので、いろんなことがありますが、前向きに楽しんでやります!


追伸。明日は久々の血液検査。原料の効果は果たして??
投稿時間: 2019-05-21 23:07:57