1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
松本 秀夫(まつもと ひでお)
釣りと野球と酒が大好き。
生物部出身、ペット飼育も趣味です。
最近はガーデニングもやってます。
自分の足で稼いだ情報を自分の言葉で!
以前のやぎメールは→こちら
ショウアップナイター
サッカー
アナLOG
5月1日
『 そういえば・・・』
ここしばらくSNS環境が最悪でした。


その1。タブレットを紛失してしまった。


酔っていたわけじゃないんですが、どこでどうなくしたのかまるでわかりません(涙)


その2。ポケットWi-Fiのギガ容量がパンクした。


やや繋がりの悪い場所で「ハイスピードモード」とやらに設定して、そのまま放置したことが原因。


メールやラインのチェックにもやたらめったら時間がかかり、動画が入っているものはもはや再生困難となっていました。


というわけで、最近Facebook・Twitter等の更新・返信がおろそかになっていたと思いますが悪しからずご了承ください。
投稿時間: 2018-05-01 14:00:44
5月1日
『 ぼっち』
広島に行ってきます。並みに乗る巨人とディフェンディングチャンピオンの広島、注目の3連戦ですね。
巨人がここで勝ち越して、去年の苦手意識を払拭すると、いよいよ走るかもしれませんね。


ところで広島に向かいながら、TBSが撤退したんだよなって思いがよぎります。
遠征のときって、TBSさんもベンチリポーターを派遣していたから、球場ではどこか垣根を越えた連帯意識がありました。
情報交換をしたり、試合後は一緒に飲みに行ったり…。


今日のリポーター席はおそらくマイクがぽつんと1本でしょう。
ひとりで2日間(3日はデーゲーム)頑張ります。
ただ明日の天気が微妙かな…。みなさまよい連休をお過ごしください。
投稿時間: 2018-05-01 13:59:01
<< back