1242 ニッポン放送
HOME > 昼の番組・スポーツ番組ページ > 塚越孝のおはよう有楽町 >ディレクターNANJOの余談ですが・・・!
ディレクターNANJOの余談
ディレクターNANJOの余談
diary
4月 9日

今日はお天気にも恵まれ、お花見に出かけた方も多いのではないでしょうか?
番組も2回目を迎え、リスナーの皆様からの暖かい支えによって放送を送ることが出来ました。
何の音か当ててもらう「サウンドクイズ おっとどっこい」というコーナーで、初回の問題にした「細川護煕元首相の退任会見」の音は、かなり難しい問題だと思って出題したにも関わらず、思った以上の方が正解されており、改めてリスナーの方の感覚の鋭さに驚かされました。「音にこだわる番組」としてこれからも皆様に
「音」を使っていろいろと楽しんでもらおうと思っています。どんどん番組に参加してくださいね。



 
Copyright(c)2004 Nippon Broadcasting System,Inc.All Right Reserved