HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2019年 4月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
モヒカンたちのララバイ
さあ 眠りなさい 〜
疲れきった体を投げだして ー


街のあちこちに新しいスーツを着た
新入社員であふれていますね。
写真の人は
サラリーマン生活、3年目の
ピンクのモヒカンサンタさん。
疲れて居眠りしているところを
隠し撮りされたみたいです

ちょっとグーグーがんもに似てますね!
わかるかな〜?





想い出がいっぱい
古いアルバムのなかに~~
かくれて~想い出がいっぱい~

僕は柿の種にピーナッツを入れてくれた人と
キャラメルコーンにピーナッツを入れてくれた人と
ニッポン放送にカキハナタダシを入れてくれた人に
心から感謝しています!!


会社のロッカーを整理していたら
懐かしい写真がたくさんでてきました
これは20代後半、クールK時代です。
大人の階段を登っている最中ですね