HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2018年 10月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
ムー展
番組でもお話しました
ムー展!
ノストラダムスの大予言を
本気で信じていました!
なので恐怖の大王に襲われる前に
全財産を使いきり
それ以来貯まったためしがありません。
たぶん恐怖の大王のせいです。
お腹がいっぱいなのに
食べることをやめられず
ぶくぶく太りました
たぶん恐怖の大王のせいです。
ムー展
そんなムー展のなかに
あのユリゲラーが曲げたスプーンが!!
僕もユリゲラーに憧れて
スプーン曲げを練習しました
しかしこの間、銀座を歩いていたら
新規オープンする貴金属店の前に
ユリゲラーからの花が、、
しかもカタカナでユリゲラー
こうなったらユリの花にして欲しかった
ゾンビートレイン
初めてゾンビを意識したのは
キョンシー。中国版ゾンビです
キョンシーに見つからないように
必死で息を止めながら映画を
見ていました!

最近でも年間何本も制作されている
ゾンビ映画。
昔はゾンビはボスの手下、、
いわゆる雑魚だったのに
今や主役!
ゾンビもいつの間にか出世したんですね〜