HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2017年 4月>>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
ゆず20周年おめでとう
僕の大親友でおなじみ
ゆずが20周年をむかえました!
本当におめでとうございます。
竹馬の友の僕も嬉しさが
込み上げて込み上げて
泣きそうです。
誰にもみせない泪が、、僕にもありました!
人知れず流した泪が、、僕にもありました!

北川くんと岩沢くんにかかる栄光の架け橋。
そしてゆずとファンの皆様に
かかる栄光の架け橋。
さらにゆずと僕にかかる栄光の架け橋
さらなるゆずの栄光に、、乾杯!

ALL TIME BEST ALBUM
ゆずイロハ1997-2017
ぜひきいてください!
仮面舞踏会終宴
ハッピー歌謡祭で森永卓郎さん、
そして山内惠介くんと披露した
少年隊の「仮面舞踏会」。

楽屋でもノリノリで練習にはげんで
いました!
衣装に着替えると中瀬さんが
「カッキーでもかっこよく見えるわ〜」
と、絶賛をいただき
さらに調子にのりました!

このスリーショットを見ていて
ヒラメキました!次回はぜひ
中瀬さんと森永さんと僕で
いきものがかりの「ありがとう」を
やろうと、、。

ありがとう〜って伝えたくてぇ〜


ハッピー歌謡祭になんと!
ハッピー歌謡祭を見に来るために
沖縄から父と母が来日しました。

母には休憩時間に
10周年記念ハッピーグッズを売って
もらう為、物販コーナーに
立ってもらいました!

そのときの模様がこちら、、。
襷をかけているのが私の母です!
おいおいっハリウッドスターかっ!!
と思うほどの歓声、そして観客!!

本当にありがとうございました!